げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



なんか…うーん^^;

なぜかアダルト広告が書き込まれてますね…とりあえず駆除しますか(’’

わは~…

徹夜しました…5時くらいからはFEZやってたんで(やっとこさLv19)わりと覚醒してたんですが今になって眠気がじわじわと…休みたいorz
【“わは~…”の続きを読む】

決心が揺らぎそう…f^^;

れおちぃのトコでスカイプ見てみました。
アレヤヴァイね。かなりやりたくなtt(ry
自重するんだ私!回線が重くなっちゃうぞ!目をつけられてしまうぞ!!


…でもちょっとくらいならいいかなぁって…エヘヘ 【“決心が揺らぎそう…f^^;”の続きを読む】

あけてました…

あけてました、おめでとうございまふ!(思いっきり後ろ向き

…母上様のパソさんはどうもウィルスにかかっている模様。
ディスクフォーマットとOS書き換えでリカバリしようと四苦八苦してます。主にリカバリディスクの探索で!ドコやったのさ~…(・ω・;) 【“あけてました…”の続きを読む】

Noooo!

回線の調子がよかったので朝からモンクエなどやってみました。 【“Noooo!”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

テスト終わりました

テストやっとおわりますた(-ω-;)
追試やら再試やら追加レポートやらが見えてますがとにかく終わりました。友人Kよ、ゲーセンいくど! 【“テスト終わりました”の続きを読む】

テーマ:バトン - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

