げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



またなにかやりたい

最近、何事かにチャレンジしていたいという欲求がでてきたPです。

んで、昔の記憶を掘り起こしてたら、学生時代こんなもの作ってたんですよね。

ダンボー
着れるダンボー

「あー昔はよくこんなの作ったっけなぁ…」
なんて思ってたら、急にまた何か作りたくなりまして。

自分でもこんなにコスプレ願望あったんか、と思うくらい何か作りたい。
でも私はブサメン(死語)なのでコスプレしてもにゃー…(´・ω・`)



なんて考えてたら


ひらめいた



55e17d24f300a33b.png

兜とかかぶればいいんじゃね!?

かくして私の挑戦ははじまった…。




※うえの画像はイメージです。

貴重な体験

ぴよです。
部活の後輩達が、卒業生を送る会を企画してくれたので行ってきました。
って言ってもカラオケだけですがw

しかし私は年に1、2回しかカラオケに行かない人なので歌うレパートリーもあんましなかったり(・ω・`)
個人的には大声出せて楽しかったですがw

その後は一部を誘ってカッ○寿司でお夕飯食べました。
GTO風に言うと「シースー」というやつです。
前に食べたのはいつなのかよく思い出せません。
半年くらいぶりな気もします。
久しぶりのシースーはうまかったです。
ボクマンゾク!

帰り道はこれも100円セールのときしか行かないミスドでドーナツ買いました。
たまたま100円セールだったんです。
GTO風に言うなら「ナツドー」です。
言わないかもしれません。

そんなわけで今日は貴重な体験をたくさんしてきましたw


↓歌った曲目↓

【“貴重な体験”の続きを読む】

ちょっと愚痴らせてもらいますよ(・ω・`)

あぃどーも。Pの人です。
Pの人っていうと某朝の子供向け番組で「ぴ~ぴぴ~」と鳴いているアルファベット生命体のような気がしてきますねorz

さて、久々の更新ですが愚痴りです。読みたくない方は回れ右。
…いあまぁ…そんなたいしたことでわないんですがね(-ω-`) 【“ちょっと愚痴らせてもらいますよ(・ω・`)”の続きを読む】

あっついです…(´□`;)

ブログでわおひさです!最近溶けてますピの字です。
午前中涼しい時間帯に勉強しなさい、と言われていた昔が懐かしいほど一日中暑い暑い…(・ω・;)
どこかの県では最高気温37度が観測されたそうですよ奥様?
地球温暖化の驚異を感じますネ~((。ω。;))

前のコメにも書きましたがPCがこわれますた(打ち込みは母上様のPCから行っております)。マザボがね~…ご臨終ぽくてですね…orz
HDD読み込んでくれません(・ω・`)
5年使ったししょうがない感の反面、もったいない感もあります。しばらくは母上様のパソコで細々と生きていきます。パンヤとか。

あヴぉ~…(□)

皆様お久しぶりです。生きてます、むしろ生えてました、ピヨいのです。

鬱orz

…そろそろ五月病って季節じゃないですけど体がだるくて…ε=(´□`)
学校もついつい休みがちに。課題もなんだかたまってきたし。
ゲーセンにいって踊る元気はあるんだけどなぁ…。
TSもTWもデゼマもブログもあんまりやってません。
がんばれ私orz 【“あヴぉ~…(□)”の続きを読む】

光陰矢のごとし…((゜д゜;))

う~んいつの間にやら4月ですにゃ。いつのまに私はタイムスリップしてしまったのか…(・ω・`)
ドラえもんにも困ったものです。その辺に勝手にタイムマシンの穴を開けないでいただきたいっ(ぇ?

本日はバトンの消費~♪
【“光陰矢のごとし…((゜д゜;))”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

