げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ダークソウル2始めました

・・・>_(:q」∠)_


・・・もえもえきゅん_(:q」∠)_
【“ダークソウル2始めました”の続きを読む】

「さぁお前の罪を数えろ!」 「多すぎて無理っす(・ω・`ノシ)」

こんにちは、こんばんは、ぴよです。
またです。
またやらかしました。

また一ヶ月放置ですorz

いつものことといえばいつものことなんですが(オイ
やっぱり放置というのはよろしくないですね。
それなりにネタがあるわけですから、ブログは更新していかないとネ。

それでは自虐ネタを一発…


新社会人になる

入社して1ヶ月で周りの人がどんどんやめる。

給料5%カット宣言キター。

ボーナスがでるよ、やったね!

「新入社員にはボーナスでません」「えっ!?」

ほかの人よりはぜんぜん少ないけどボーナスもらえた ←イマココ

鬱になる

樹海| λ...

何かを悟って新生ぴよ爆☆誕!


…なんというか、うん。
某STGなら「人生の負け犬」とか出てそうな感じ(゚ρ゚il)

↓KFのアプデきました!↓
【“「さぁお前の罪を数えろ!」 「多すぎて無理っす(・ω・`ノシ)」”の続きを読む】

(゜□、゜)<一番いいタフ○ンを頼む

昼夜逆転生活なう(゜□、゜)
こんにちは、ぴよです。


最近卒論を書いておりました。
論文って書いてるときに、読点をカンマ(、→,)に、句点をピリオド(。→.)に変えなきゃいけないらしいです。
なんとめんどくさい(´・x・`)
しかし、慣れというのは恐ろしいもので、あれに慣れてしまうとこんどは読点や句点に違和感を覚えるという…。
ここまで文章打ってる間に何回カンマに変換したことかw(つ∀`)アチャー


学校は期末試験の真っ最中。
あんましゲームに集中できない(オイ)ので普段よりはやや抑え気味になってます…ヨ?
何かやらなきゃいけないときって、その準備が終わってても妙にそわそわするんですよね…。


しかし物理系の教科の難しいことといったら!(TдT)
どうやらhavok神様は私を攻め立てるのがお好きらしい(;x;)


↓KFの近況とか↓
【“(゜□、゜)<一番いいタフ○ンを頼む”の続きを読む】

ぼくのかんがえたさいきょうのちーむ

最近、よくゲーセンに行きます。
前からだろって?
いやいや、ここんとこ毎日なんですよ(´・ω・`)
もっぱらダンレボとボーダーブレイクです。

歩道の雪もだんだん溶けて自転車で通れるようになってきたので、いけなかった分を取り戻してるかんじ。
でも一番は、最近いろんな人のすごいプレイをみてもっとうまくなりたいなぁと思ったのが大きいネ。
Lv16をバーなしでAAとっちゃう人をみて、私のようにバー使ってCがやっとの人は大きな憧れと軽い嫉妬を抱くわけです。


でも私、スコアタじゃないし!(´ω`)キリッ


…て、簡単に言えればいいのですがliorz
やっぱりロースコアラーとしてはAA安定がうらやましいわけで。
必死になって練習してます。

パフォの練習がなかなかできないのもあるけどねー(´・ω・`)
一緒にやってくれる人がいないとねー(´・ω・`)

↓追記にkilling floor↓
【“ぼくのかんがえたさいきょうのちーむ”の続きを読む】

FC2Ad

