げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



月曜日怖い(´・ω・`)

日曜日の夜にたまらなくだるくなるぴよです。
翌日からまた仕事やーと思うとねー…(´・ω・`)
まだまだ肉体労働的な仕事が多い分、体の疲れが結構クるのです。

オンゲーも疲れて寝ちゃったりしてぜんぜんやれてないし、INしてもだべってるだけという状態が多い…orz
タフ○ンやリ○イン飲めば、疲れが吹っ飛ぶとは言わないまでも元気にはなるのですが、そこまでしてゲームしたいかというと…(´∀`;)

ただ、お給料が入るってのはいいもんですね!(゚∀゚)
いままで手が出せなかったコンシューマのゲームや、新しいPCなど、夢が広がります…(´ρ`*)

まぁ初任給は家族でご飯食べに行ったんですけどねw

そして、先日買ったばかりのIpodを洗濯機に入れてしまうという…(´;ω;`)ブワァ
なんだかんだで消費の多い私の、明日はどっちだ。


↓フリゲーとかKFとか↓
【“月曜日怖い(´・ω・`)”の続きを読む】

電気とゲームの大切な関係

ぴよです。
一ヶ月ぶりでございます。
わずか一ヶ月の間に日本ががらりと変わってしまいました。
世の中で怖いものに「地震・雷・火事・親父」というのがありますが、今度から津波もいれるべきですね。

被災地では避難生活が続き、特に福島では原発からの放射能による影響が深刻なようです。

今回の震災による犠牲者の方々は心からのご冥福をお祈りします。
現場でがんばっている作業員、ボランティア、自衛隊、なにより被災者の皆様には精一杯のエールを。
あなた方の先々が明るく輝いていることをお祈り申し上げます。


↓追記は電気を使わないゲームダヨ↓
【“電気とゲームの大切な関係”の続きを読む】

鼻血だったりKFだったりAOCだったり (モンハン?そんなもんは知らぬ)

シャワーをあびようとしたら、右手の辺りに赤いぽつぽつができてて、「なんぞや?」とおもってふと正面を見ると顔の下半分が真っ赤になっていた。
皆さんもこのような経験が多いと思います。

なんでこんな話なのかというと、つい数分前にお風呂入ってたらこうなったからです(´∀`;)
あーゆー時の鼻血ってなかなか止まらないんですよね。
鼻をシャワーでゆすいだり、鼻血を手の甲でぬぐっても、あとからあとから

どんぽっぽ どんぽっぽ

と出血大サービス。
疲れてたり、空気が乾燥してるときに起こりやすいそうです。
今テスト期間だからかしら??


あんまし勉強してないんだけどなぁ…?
【“鼻血だったりKFだったりAOCだったり (モンハン?そんなもんは知らぬ)”の続きを読む】

ヽ(゜⊿。)ノ

おはこんばんちわ、ぴよです。
気がついたら八月です。
なんというか、うん。

自分、すごいだめ人間じゃないか(゜⊿。)

今に始まったことではありませんがね(・ω・`)


私事ですが、今年は夏休みが定期試験の後に始まるということで、まだ学校があります。
こんな暑い中で授業受けさせるなや
今週一杯(土曜日まで)の定期試験の後から夏休みです。
あーはやく実家帰って猫と戯れたい、ネトゲーしたい、PS3か箱○がほしい……li_○__


あ、忘れてましたが昨日が誕生日でした。
ケーキ買いにいったら大雨降ってきた\(^o^)/チクショー

【“ヽ(゜⊿。)ノ”の続きを読む】

[有言実行] GOD EATER [レビュー]

ぴよです。
わたしだってやるときはやります。

と、いうわけでモンハンのパクrゴッドイーターのレビューですよー(=ω=.)
ネタバレは若干あるかもしれません、とおもいます(’’;


だいじょぶな方だけひぁうぃーごー↓

【“[有言実行] GOD EATER [レビュー]”の続きを読む】

おにくを いっぱい やきたいにゃ {アイルーの手記より}

4月最初のブログであります。
エイプリルフールは素で忘れてたぉ…なんかひとつ面白い嘘がつきたかった、ぴーやんです(・ω・`)
「実はぼく、フライドチキンに進化したんだぜっ!」とか。食べられそうですね(・-・;)

今日は主にモンスターハンターポータブル2ndGの話題とちょこちょことした小話をします。
【“おにくを いっぱい やきたいにゃ {アイルーの手記より}”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

