げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



生存報告

ずっとほったらかしでした…モウシワケナイorz


明日は天皇誕生日ということで、金土日と3連休となりますね。
ちなみに私は普通に出勤日です(´・ω・`)


今週末はクリスマスですね。イヴも土曜日ということで、大好きな人と一緒に過ごす方も多いかと思います。
ちなみに私は休日出勤する予定です(´・ω:;.,,


身も心もヴォドヴォドですが、せめてネットの上では元気にやっていけタライイナァ…(.,,,,,,


↓今日は少なめ↓
【“生存報告”の続きを読む】

豊作じゃヽ(゚ω゚)ノ

いきなりですが

うちの庭には大きな栗の木が生えてるのです。
「大きな栗の~なんとやら~」、です。
んで、今日はえらく風が強かったので栗拾いをしてみました。

うちに生えてる栗は丹波栗というやつで普通の栗よりも大粒なのが特徴です。
んで、今回の結果がこちら↓

kuri.jpg

真ん中が通常サイズです。
比較対象が1円玉なのもあるけどけっこー大きい…。


豊作ジャーヽ(゚ω゚)ノ


↓あんまやれてないのよね↓
【“豊作じゃヽ(゚ω゚)ノ”の続きを読む】

残業オンライン

会社に篭りなう(´・ω・`) × [えぶりでぃ] = 「安○先生、ゲームがしたいです…orz」




定時で帰りたい…(´;ω;`)




↓SS多めです↓
【“残業オンライン”の続きを読む】

お盆休みがぁあああ

終わっちゃう、終わっちゃうよう…(;ω;)


家族で海行ったり、コミケにいったりしたのでそこそこ満足といえば満足ですが。
コミケじゃなにも買いませんでしたけどね。
部活の陣中見舞いです。

送り盆も済ませましたし、あとは今日一日まったりゲームしながら明日からの仕事に備えますかね(=ω=*)


リンク先にしゃっくさんの『日常を文章で思い出す』を追加しました。
何年かぶりにリンク先が増えました!(`・ω・´)
ポケモンについて熱心に考察されておられるブログです。
今後ともよろしくお願いします(_ _ )ペコリ


↓追記はTW↓
【“お盆休みがぁあああ”の続きを読む】

最近の口癖「立ったまま寝る(´¬`)zZ」

7月暑いです。
みなさんはしっかり水分取ってますか?
うちは毎朝缶コーヒーを飲んで仕事に取り掛かってます。
そうじゃないと眠くて死ぬ…アレ?


さて、たまにはトラバのテーマに乗ってみようと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。とりあえず携帯ないと落ち着いて外を歩けないです皆さんはどうでしょうか?携帯なくても平気ですかトラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは携帯依存症?」



社会人にとってなくてはならない携帯電話ですが、近年どんどん進化してきてさまざまな機能がつきましたね。
ただ単に連絡を取り合う道具ではなく、ゲームができたりインターネットができるようになったり…。

しかし私は基本携帯電話は「電話」「メール」「カメラ」くらいしか使わないです。
ゲームするなら携帯ゲームを持てばいいし、ネットは正直時刻表以外見ないし…。
職場にはよく携帯電話でゲームしてる人が結構いますが、バッテリーも通信料もかかるので私としては「どうなんじゃろ…」と(・ω・`)
GR○Eもモ○ゲーも、魅力的なゲームないしねヽ(´ー`)ノ

そういった意味では携帯依存症とはいいがたいんじゃないかと(’’
ただ、携帯をなくすとすごいあわてますw
個人情報の塊だからね!
シカタナイネ!


↓TWランジ育成なう↓
【“最近の口癖「立ったまま寝る(´¬`)zZ」”の続きを読む】

今週末について

期末試験終わりました。
どうもお伺いを立ててみるに、すでに不可が二個…liorz
まだ全部採点し終わってないだけに、不安です(´・ω・`)

し、しかし例年ここから巻き返し、なんだかんだで進級できてるから今回だってきっと大丈夫なはず…!



教授「ぴよくんぴよくん」
ぴよ「あ、教授。なんでしょ?」
教授「卒論返ってきたから直しておいてね」
ぴよ「…ソレハイツマデデセウカ?」
教授「ん?月曜日





Σ(゜д゜)!?



現在わかってる成績:不可2 可以上2 不明5

いきのーこりたい♪いきのーこりたい♪
まだーいきてたくーなるー♪(´д`;)


↓追記なう↓
【“今週末について”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

