げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



いつもお世話になってます

最近寝オチしてばっかりです。なんでかな~…眠くなる時間が早いんですよ。テスト期間のリバウンド??(-ω-)?? 【“いつもお世話になってます”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

まくろーりん展開

f(x)=f(0)+f'(0)x+{f"(0)/2!X……うなぁ(@ω@;)
マクローリン展開難しいです。連呼してるとなんか変な単語になりますが気のせいです。 【“まくろーりん展開”の続きを読む】

Noooo!

回線の調子がよかったので朝からモンクエなどやってみました。 【“Noooo!”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

テスト終わりました

テストやっとおわりますた(-ω-;)
追試やら再試やら追加レポートやらが見えてますがとにかく終わりました。友人Kよ、ゲーセンいくど! 【“テスト終わりました”の続きを読む】

テーマ:バトン - ジャンル:日記

むむ!別サイトよりバトンキャッチ!

テスト期間真っ盛り。ブログもなかなか更新できません(ゴメンヨ 【“むむ!別サイトよりバトンキャッチ!”の続きを読む】

リンクつなぎますた

リンクつなぎますた。ご確認ください(-ω-) 【“リンクつなぎますた”の続きを読む】

遊びまくり2日間

またちょこっと間が空いてました。スイマセンゴメンナサイ電気椅子は勘弁です(-ω-;) 【“遊びまくり2日間”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

1日空いちゃいましたね…Orz

一日空いてしまいましたがこんにちは。SSがうまく撮れないピヨ吉ですOrz 【“1日空いちゃいましたね…Orz”の続きを読む】

Lv100達成!!

今日こそはLv100目指してがむばるぞ!!と意気込みつつTSにINしました。 【“Lv100達成!!”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

