げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



面白い本よみますた

夏休み回想録です。実際は9月半ばくらいに入力してますのでご容赦えをば(-ω-;) 【“面白い本よみますた”の続きを読む】

寝てません

徹夜明けの夜ですよ~こんばんは~(´-ω-)ノ
日中目が半分以上開きませんでしたょ。三白眼でしたね(▼ω▼)キラリン 【“寝てません”の続きを読む】

もうすぐ夏休み!「…ナンノコトカワカラナイノデスガ?」

夏休みまであと2日だったりします(゜ω゜;;)ウォウ
全然夏休みになる気がしません。お仕事イッパイ(T_T)

さすがに更新しなきゃまずいと思い立ちまして(明日提出のレポートとか明日提出の原稿とか丸投げして)日記を書きます。

【“もうすぐ夏休み!「…ナンノコトカワカラナイノデスガ?」”の続きを読む】

ブームに乗ってみました

Mさんのトコのブログで知りましたが、クライベがあったみたいですね。
そのころ私はネットが繋げませんでした(つдT)
クラメンの皆様ゴメンナサイ。 【“ブームに乗ってみました”の続きを読む】

マワレマワレ~

HPの不具合のチェックしに行ってみたらピヨ吉自身が100hit目踏みました。

…ゴメンナサイOrz 【“マワレマワレ~”の続きを読む】

あにゃお~ん!(魂の叫び)

最近TSにINしてません。ネットワーク上の問題が起こって以来、ワタクシしばらくなりを潜めておりますm(・ω・m)こっしょり
オフラインでは遊びまくってますが(人ソレを本末転倒といふ 【“あにゃお~ん!(魂の叫び)”の続きを読む】

遅ればせながら

いつの間にやら7月になりましたね~。
あちち~あちち~と叫んでいると突然雨が降ってきてお布団が残念なことになるので要注意です(しくしく 【“遅ればせながら”の続きを読む】

FC2Ad

