げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



バトンみんと~ん

ゆびさんから投擲されました~。○×で答えるバトンのもよぅ、張り切って答えさせていただきま~す(・ω・´)ムフー

…あ、でもあんまりおもろい回答でけへんかも…;; 【“バトンみんと~ん”の続きを読む】

ゲーセンのお話

どもども~。最近めっきり冷え込んできましたね~。って日記でこんなことしか言ってませんね…orz

「ダン魂Tシャツ」だけなんか劣化が早いです…それだけゲーセンに行って遊んでるって事なんでしょうか??(・ω・`)ウーン
どんどん衣類が煙草臭くなっていくのがちと耐えられないです。ふくりゅーえんが心配だぁ~(@ω@) 【“ゲーセンのお話”の続きを読む】

サブ獅子っ子 ロゼプト君がんばる

皆さんこんにちわ~ノピヨ吉の「ゴッドふぁざ~のテーマにのせて」の時間がやってまいりましたYO~。

…ごめんなさい嘘ですスミマセンorz
ラジオDJ風にはじめようかな~なんて考えるんじゃなかったですね(+ω+;)今回は昨日のTSのお話~。 【“サブ獅子っ子 ロゼプト君がんばる”の続きを読む】

夜行性になりました

え~現在AM5時です
なんとなくおきだしてしまいました…う~ん寒い((・ω・;))

実はTSの日記を書くのは3ヶ月ぶりくらいだったり。どれだけサボってたかよくわかりますorz 【“夜行性になりました”の続きを読む】

ぼへみや~ん

あろ~は~。
どもども、ピヨ吉です。こっちのほうは現在最低気温4℃を記録したとか何とか。ぜんぜん「あろ~は~」じゃないですね((・―・;)) 【“ぼへみや~ん”の続きを読む】

これはいいものだ…!!(ぐっ

DVC00007.jpg

で~ん

通いつめてるゲーセンの係員さんからいただきましたww
コピー品ではなくれっきとした店頭販促用の純正品です。これはいいものだ…!(二回目 【“これはいいものだ…!!(ぐっ”の続きを読む】

放置してました…orz

ぼや~っとしていたらもう11月ですね;;
8月にHDがクラッシュして以来、入ってたHTMLの元データも吹っ飛んだのでHPの更新が手をつけたくないな~…とorz
一からプログラム書くのは正直かんべんです…(T□T) 【“放置してました…orz”の続きを読む】

FC2Ad

