げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



じんぐーべーじんぐーべー♪

すずが~なぁる~♪
ぎりぎり生存してますピヨ吉です。
ただいま実家に帰省ちぅ、母上様のPCからカタカタ打っております。

…にしても母上様のPC動作悪いな…私のよりいいはずなんだけどな…(・ω・) 【“じんぐーべーじんぐーべー♪”の続きを読む】

告知のお話

後期中間テスト終わりました…結果が散々な気がしてなりません(T□T)

先日ポーンと放り投げたバトンに、多くの方から回答をいただいて、我輩感動!(TωT)なピヨ吉でふ。皆さんのバトンは全てチェック済みでありまふ(-ω-)ニヤリング 【“告知のお話”の続きを読む】

FC2Ad

