げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ポールいわく、アル「兄さん」らしいです

おはよーございます。例によって徹夜明けです…(つω¬)ウー?

徹夜する羽目になるのはTSが面白すぎるのがいけないのか、最近になって「デュララララ!!」を買ってしまったのがいけないのか、ルパン三世のDVDを借りてくるのがいけないのかわからなくなってきます。
…わかってますよ、レポート溜め込んでた私が一番悪いということぐらい…orz
現実逃避というやつです(>ω<)テヘ

前回の日記読み返すと「何かいてたんだろ私…」と、ぼーぜんとしてしまいます。恐るべしすりーぴーぱわ~。 【“ポールいわく、アル「兄さん」らしいです”の続きを読む】

少し…かなり…とても…眠い…?

おはよーございます。ピヨ吉は今日も元気に死にかけてます…(-□-il)
私がこんな朝にブログをコチャコチャと書いているのは、大抵完徹明けです。音楽ガンガンかけてます。


…いあ…ただ単にレポートが間に合ってないからなんですが…まだページあるよぉ…(T□Til)

ま~愚痴言っててもなにも進みません。今回は最近のTSのお話。


…正直に言います。書いてて、「うわ~…言ってることがくさすぎる…orz」だったので、見たくない方はする~の方向で!! 【“少し…かなり…とても…眠い…?”の続きを読む】

初バトンにゃり

新年最初の雑記になりま~す。
どんだけサボってんじゃわりゃぁ!とか言われても仕方ないくらい期間開いてましたが…いちお~生きてます、たぶん。 【“初バトンにゃり”の続きを読む】

あけてました…

あけてました、おめでとうございまふ!(思いっきり後ろ向き

…母上様のパソさんはどうもウィルスにかかっている模様。
ディスクフォーマットとOS書き換えでリカバリしようと四苦八苦してます。主にリカバリディスクの探索で!ドコやったのさ~…(・ω・;) 【“あけてました…”の続きを読む】

FC2Ad

