げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



不定期更新

気象庁から梅雨宣言が出されてから1週間くらいでしょうか??
一部の地域でわ深刻な水不足が懸念されていたのもつかの間、雨の降るじとじとした季節になりますたね(-ω-;)
オンラインゲームもパンヤをやり始めてから再びやる気が沸いてきました。このままのモチベでオンラインゲーム生活復活だぁ><b
(あ、オフの積みゲーも消化しなきゃ…^^;)
【“不定期更新”の続きを読む】

時間もないので手短に

えーっともうすぐ回線が切れるので簡単に連絡を!

・パンヤはじめました!(piyo☆でルーキー鯖に出没中)

・スカイプ入れました!(誰かから連絡あったら詳細を伝える予定)

以上!

わは~…

徹夜しました…5時くらいからはFEZやってたんで(やっとこさLv19)わりと覚醒してたんですが今になって眠気がじわじわと…休みたいorz
【“わは~…”の続きを読む】

決心が揺らぎそう…f^^;

れおちぃのトコでスカイプ見てみました。
アレヤヴァイね。かなりやりたくなtt(ry
自重するんだ私!回線が重くなっちゃうぞ!目をつけられてしまうぞ!!


…でもちょっとくらいならいいかなぁって…エヘヘ 【“決心が揺らぎそう…f^^;”の続きを読む】

FC2Ad

