げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



あったっまが悪い~それはうまれつき~♪

驚きです。
この私が!
一週間連続でBLOGを更新している・・・!!

そのうちさぼるでしょーが(・ω・)

最近友人よりいただいたTHE BACK HORNのアルバム「ヘッドフォンチルドレン」がPIYOのマイブームです。K氏ありがと!(>ω<)b
「運命複雑骨折」、「上海狂騒曲」がふぇいばれっと。魂の叫びのような歌詞が最高ですな。

まじめにゲームの話

どうも寒い日が続くと思ったら、今日で15日連続で真冬日を観測したそうです。半端ないですねぇ…(´‐`;)
加えて今日は雪まで降りました!前に降ってから1週間くらいたつんじゃないかこれ?
せっかく道路の雪がきれいに溶けて外は快適だったのに…(TωT)
これじゃゲーセンにいけませんぬぇ(・ω・`) 【“まじめにゲームの話”の続きを読む】

ぷらいばすぃ

ゲームな毎日を送っております。
最近のオンゲーはもっぱら「テイルズウィーバー」。オフゲーは「モンハン2nd」なピーやんです。
PSPはどこでも(こっしょりと)やれて非常にいいのです(^皿^)
地元は寒くて昨晩はおばあちゃんの部屋が-2度を記録しました…うちの学寮の深夜の時間帯と一緒ですぜ。寮は時間によって暖房が切れるんだぜw
まぁそんな寒い寒い気候なので、先ほどまでこたつに入ってぬくぬくしながらPSPをやっていましたところ、ラジオからちょっと気になる放送が流れてきたのでちろっと書きこしてみます。 【“ぷらいばすぃ”の続きを読む】

かぼす!

約三ヶぶりとなり、いつのまにやら新年あけましたねおめでとうございます、な季節です。
放置っぷりが板に付いてきました…のでここからがんばって行進行進していきたいと思います。

ちょっとした重大発表。
諸処の事情で4月まで実家にいることとなりますた。学寮に復帰出来るかどうか今のところびみょ~です。逆に言えば4月まで高速回線でいられるということですが、夜にログインすることは難しくなるでしょう。皆さんとエンカウントすることは稀になってしまうやもしれませんが、今年もみなさんとたのしくやれたらいいなと思っております。
【“かぼす!”の続きを読む】

FC2Ad

