げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ネタが…あるよっ

最近東方ばっかり見てます。ゲームはぜんぜんできないけどぬぇ(・ω・)
遅ればせばがらリンクの修正を行いたいと思います。ちょびちょびと、ね。
更新が1年以上されてないものや、すでに更新が打ち切られたものなどをはずして行きたいと考えています…が、必ず事前になんらかの連絡を行いますので、急に消えることはありません。御安心ください。
【“ネタが…あるよっ”の続きを読む】

おにくを いっぱい やきたいにゃ {アイルーの手記より}

4月最初のブログであります。
エイプリルフールは素で忘れてたぉ…なんかひとつ面白い嘘がつきたかった、ぴーやんです(・ω・`)
「実はぼく、フライドチキンに進化したんだぜっ!」とか。食べられそうですね(・-・;)

今日は主にモンスターハンターポータブル2ndGの話題とちょこちょことした小話をします。
【“おにくを いっぱい やきたいにゃ {アイルーの手記より}”の続きを読む】

FC2Ad

