げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



げぇほげふぉ

いやーやってしまいました…風邪です
のどからくるやつとのこと。
幸いにもA型インフルでもB型インフルでもないそうなので一安心ですが(´口`il)
熱のせいかどうかはわかりませんが関節痛がひどい
両肩がビキビキですよ…。
今週は実家に帰れそうにないので、TWはお預けです。連絡おそくなってごめんねorz
【“げぇほげふぉ”の続きを読む】

復活!(仮)

まだまだ微妙に使い勝手が悪いですが、PC復活!
OS再インストールの手順をひとつすっとばしてたのが原因ぽかったです。
いやぁ…ウィルスじゃなくてよかたよかた(´ω`*)



バグシャ!!!(○#゜д゜)○=○)。□。).;:,,:


ハイスミマセンゴメンナサイゴメイワクオカケシマシタ…liorzil

んで肝心の壊れた原因ですがー、どーもやはりウィルスくさいですね。
どこかのサイトから感染したのかしらん??
いずれにせよ、もっとウィルス対策を考えないといけませんね。 【“復活!(仮)”の続きを読む】

しばらくのお別れ

タイトルがひどくショッキングですがしばらくといってもそんなに長い期間ではありません^^;
ただ、少しの間ネットの世界に入れないというだけでございます。
理由は至極簡単。

パソコンがお亡くなりになりますた
4回目です
前回とまったく同じ症状です

いやーまさかOSが再インストールできないような前回の状況とまったく同じことになるとは夢にもおもわなんだ(’’
DE○Lの対応が適当なんですかねぇ…?
そういえば毎回HDD交換しかしてくれてないみたいだし(==;ウー
今回は電話でもっと細かい検査してくれYO!と言ってみますかね。

「月曜に上げるヨ」などと言っといて結局あげられなかったです、hさん。
何度も遊びのお誘いを受けておきながら週末にはINできなさそうです、yさん。
しばらくスカイプでの通話はできなさそうです、らむねのみんなとsちゃん。

ホントーに申し訳ないliorzil

はぴばー(遅

Yさんの娘さんのお誕生日でした。
一日遅れてはっぴばー!
絵がかけましたのでUPさせていただきます(・ω・) 【“はぴばー(遅”の続きを読む】

SS消化なり

TWで撮ったSSがだいぶたまってたので あんまりにも古いものは削除して 最近のものをうp!
【“SS消化なり”の続きを読む】

GWはネトゲー三昧してます

GWです、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・ω・)
ぴーの人は毎日のようにネトゲーして軽く廃人になってます、ウヘヘ(。∀゜)
だけども宿題はきっちりやったんだじぇ。
たぶん終わり直前になってまた出てくるとかそんなことわない!
あったら鳴く。ニャーン(・ω・`)

テンプレをいじってみて、やはりこの形が一番落ち着くのでこれで行こうかと思います(’’
携帯からだと見づらいかもですがご了承ください^^; 【“GWはネトゲー三昧してます”の続きを読む】

FC2Ad

