げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



謝辞

昨日Suiさんに誘われまして、夢に参加させていただきました。



…が



途中から意識が怪しくなり(グラム様の手前あたりからうつらうつら…)、ついには寝落ちしてしまうというなんとも情けない醜態をさらしてしまいました…。
ほかにも途中でAFKしたりと多大なるご迷惑をおかけしてしまいました…。

誘ってくださったSuiさんはもちろん、PTの皆さんにもご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。今度からは自分の体調を管理してオンゲー生活していきたいと思うので、また何かイベントの際はぜひ誘ってください(´;ω;`)オネガイシマス

↓以下コメ返のみ↓ 【“謝辞”の続きを読む】

コーヒーは濃い目のほうが好き、という人ほど実はお子様である

タイトルに意味などありません、相変わらずの不定期更新デス。

FC2のテーマに「皆既日食、観察できましたか?」というテーマがありました。なんとタイムリー(´ω`)
時事ネタには乗らないぴよですが、一応遮光板などあててみてみたものとして乗ってみます。
学校の広場から観察した太陽は本当に三日月のように欠けていて、とても神秘的でした。
うちの地域は完全に太陽が月に隠れる地域ではありませんでしたが、かなり大きく欠けているのが観察できて、なんだか「いいもんみたなぁ…」と感慨に浸ってました。


授業中に


…(´・ω・`)
…さぼったわけではないよ?(´・ω・`)
授業中にいきなり先生が「皆既日食見ましょう!!」なんていったんだもん。
先生、倫理学はどうするんですか(´・ω・`)


授業は観察後にちょこっとやりました。
【“コーヒーは濃い目のほうが好き、という人ほど実はお子様である”の続きを読む】

FC2Ad

