げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



最近ショートカットな子に憧れるんだ(*´ρ`)

タイトルに深い意味はありません。多少はあります(あるのか)。

風邪ひいてましたどうも、ぴよです(゜u゜)


あらかた治りましたけどね。病院で薬をもらって一晩寝たら熱もだいぶ下がりました(・ω・)b
というかここんとこ毎年夏休みの終わりに風邪ひいてる気がする…祟りか!?ロリ神様の祟りか!?なんじゃそれは!!(ヒトリノリツッコミ



平熱です、安心してください。
↓以下コメ返とか↓
【“最近ショートカットな子に憧れるんだ(*´ρ`)”の続きを読む】

コミケ終了

一日経ってますがいつものことです(・ω・)

はじめにもはや恒例と貸してきた陳謝をば。
サークルのスペを東X-42bと書いたんですが、後でコミケの参加票をみたら東X-43bですた…。
間違えて記載してましたことを心よりお詫び申し上げますorz
いちおうスペにいる間は「ぴよ」と書かれた名札を下げてたのでだいじょぶだとはおもうんですが…。

↓続きますよ↓ 【“コミケ終了”の続きを読む】

戦ってきます

というわけで?

明日から東京に行ってきます。

例の一大イベントに参加してまいります。

コミケ会場でぴよと握手!!!

↓コメ返とおふげーについてちょろっと↓ 【“戦ってきます”の続きを読む】

夏休み?ナニソレオイシイノ?

世間一般的には今の私の時期を「夏休み」というらすぃ。


ぜんぜん休めてないよ?


職場研修と塾で1週間休みなし。おぉすごいすごい…liorz
はやく研修終わらないかなぁ…終わればネトゲーやり放題なのに(ぁ
【“夏休み?ナニソレオイシイノ?”の続きを読む】

FC2Ad

