げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ウルトラマンは3分間のうち、1分間だけ本気出す

このときがついにやってきた



時はさかのぼること365日前、あの日もこうしてやつと戦ったのだ



さぁ行こう、手に持った得物を確認してやつと向き直り、高らかに宣言する



「戦いの、始まりだ」

returns.jpg
【“ウルトラマンは3分間のうち、1分間だけ本気出す”の続きを読む】

「おまえは 悪い子だ!」  「(´・ω・`)ゴメンナサイ」

またやってしまいましたね…
しかもイベ中とか…何様…orz
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
なんで寝ちゃうんですかね…「起きる」っていう意思が弱いのかなぁ…
こんなやつですが、ま、また誘っていただけると、うれしいです…(;x;`)

学校嫌いになっちゃった、僕って悪い子?

タイトルに深い意味はありません。学校は好きだけどテストはイヤなだけよ(’’
さてそんな学校ですがインフルのため休校になりました

正直なんでもっと早く対応しなかったのさはげちゃびn先生たちは、と思ったり。

もう少しはやければ感染も拡大しなかっただろうし、文化祭前の大事な時期に休校なんてことにもならなかっただろうに…(==;)

とまれ、現在は実家でニートしてます(・x・)
やることといったら洗濯物干したり、柿をとったり(渋柿なので干し柿にする)、家の味噌倉から出てきた物体Xを処理したり。本気で吐くかとおもた。ちょっとえずいちゃった…(;x;)
学校はやく再開しないかなー…。

↓TWと1ヶ月ぶりのコメ返↓ 【“学校嫌いになっちゃった、僕って悪い子?”の続きを読む】

FC2Ad

