げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ピン子残暑見舞い

どうもです、ぴよです。
もう残暑見舞いなんて送る季節ではないのですが、まだまだ今年の暑さは残りそうですね…。
うちのとこは今日台風が来たので、これからだいぶ涼しくなることを祈ってます(´д`;)



追記にピン子!ピン子!

【“ピン子残暑見舞い”の続きを読む】

ネタ絵 ~どうしてこうなった~

こんばんわ、もしくわおはようございます、あるいわこんにちは、ぴよです(・ω・ノ)
TWのこととか書こうと思ったんですが、久々にお絵かきしてたらとんでもないことになってしまったのでうpしてみました(´∀`;)

事の発端はTWでの某tさんからのお題

何かに燃えているアライグマ


…(゜д゜;)


…ムズカシイデスネ(´д`;)


それでもちょこっと考えてネタが浮かんだのでまずは鉛筆でがりがりと描きました。
以下の画像がラフ+SAIのペン入れ済みになります。



001.jpg

なんでウドンになってるんだ

ま、まぁアライグマっぽいし、かわいいし、いいんじゃないですかね…?(´д`;)ダメデスカ?
しかし事件は仕上げの段階に入って起こりました……

【“ネタ絵 ~どうしてこうなった~”の続きを読む】

FC2Ad

