げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ぼくのかんがえたさいきょうのちーむ

最近、よくゲーセンに行きます。
前からだろって?
いやいや、ここんとこ毎日なんですよ(´・ω・`)
もっぱらダンレボとボーダーブレイクです。

歩道の雪もだんだん溶けて自転車で通れるようになってきたので、いけなかった分を取り戻してるかんじ。
でも一番は、最近いろんな人のすごいプレイをみてもっとうまくなりたいなぁと思ったのが大きいネ。
Lv16をバーなしでAAとっちゃう人をみて、私のようにバー使ってCがやっとの人は大きな憧れと軽い嫉妬を抱くわけです。


でも私、スコアタじゃないし!(´ω`)キリッ


…て、簡単に言えればいいのですがliorz
やっぱりロースコアラーとしてはAA安定がうらやましいわけで。
必死になって練習してます。

パフォの練習がなかなかできないのもあるけどねー(´・ω・`)
一緒にやってくれる人がいないとねー(´・ω・`)

↓追記にkilling floor↓
【“ぼくのかんがえたさいきょうのちーむ”の続きを読む】

噂の「もしドラ」はふつーの小説らしい

クラスメイトいわく、「ふつーの物語でしたよ」とのこと。

アップルの創始者の本とかゲイツの自伝みたいな感じで、ドラッガーのマネージメント実践例みたいなものかと思っていたのに、期待はずれです(・x・)
おんなじ本屋にドラッガーの自伝があったからそっち読もうかな…。

本といえば最近、日系WinPCの「パソコンの自作 冬号」を買ってきてニヤニヤしながら見てます。

「こんなパソコン作れたら快適だろうなぁ…(´∀`*)ハァハァ」

うん、気持悪い(笑)

実際買えるのは働き出してからになりますなぁ…。


追記:書店にいったら「ドラマネ」じゃなくて「もしドラ」で約されてたのでこっそり修正



↓TWのことをちょろりと *でっかい画像があります、ご注意ください*↓
【“噂の「もしドラ」はふつーの小説らしい”の続きを読む】

ことしのもくひょう ○年△組 ぴよ

あけてます、おはようございます、寝てたわけじゃないよ?
お正月から不運に見舞われ続ける私です。

・パソコンのバックライトがお逝きになる
・ノイズ対策にUSBステレオイヤホンジャックを買ったものの、新品なのに片側からしか音が出ない
・2kg太る
・けーたいを無くす
・寮の自転車の前輪パンクしてた



…(´;ω;`)ぶわぁ

…パソコンは直りましたし(前よりなんか重い)、ジャックは別のものに交換できましたし(マウスと一緒にさせない)、けーたいは新しくなった(電話帳データまっさら)んでまぁいいんですけどね…(´・ω・`)

↓今年の目標↓
【“ことしのもくひょう ○年△組 ぴよ”の続きを読む】

FC2Ad

