げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



貴重な体験

ぴよです。
部活の後輩達が、卒業生を送る会を企画してくれたので行ってきました。
って言ってもカラオケだけですがw

しかし私は年に1、2回しかカラオケに行かない人なので歌うレパートリーもあんましなかったり(・ω・`)
個人的には大声出せて楽しかったですがw

その後は一部を誘ってカッ○寿司でお夕飯食べました。
GTO風に言うと「シースー」というやつです。
前に食べたのはいつなのかよく思い出せません。
半年くらいぶりな気もします。
久しぶりのシースーはうまかったです。
ボクマンゾク!

帰り道はこれも100円セールのときしか行かないミスドでドーナツ買いました。
たまたま100円セールだったんです。
GTO風に言うなら「ナツドー」です。
言わないかもしれません。

そんなわけで今日は貴重な体験をたくさんしてきましたw


↓歌った曲目↓

【“貴重な体験”の続きを読む】

今週末について

期末試験終わりました。
どうもお伺いを立ててみるに、すでに不可が二個…liorz
まだ全部採点し終わってないだけに、不安です(´・ω・`)

し、しかし例年ここから巻き返し、なんだかんだで進級できてるから今回だってきっと大丈夫なはず…!



教授「ぴよくんぴよくん」
ぴよ「あ、教授。なんでしょ?」
教授「卒論返ってきたから直しておいてね」
ぴよ「…ソレハイツマデデセウカ?」
教授「ん?月曜日





Σ(゜д゜)!?



現在わかってる成績:不可2 可以上2 不明5

いきのーこりたい♪いきのーこりたい♪
まだーいきてたくーなるー♪(´д`;)


↓追記なう↓
【“今週末について”の続きを読む】

(゜□、゜)<一番いいタフ○ンを頼む

昼夜逆転生活なう(゜□、゜)
こんにちは、ぴよです。


最近卒論を書いておりました。
論文って書いてるときに、読点をカンマ(、→,)に、句点をピリオド(。→.)に変えなきゃいけないらしいです。
なんとめんどくさい(´・x・`)
しかし、慣れというのは恐ろしいもので、あれに慣れてしまうとこんどは読点や句点に違和感を覚えるという…。
ここまで文章打ってる間に何回カンマに変換したことかw(つ∀`)アチャー


学校は期末試験の真っ最中。
あんましゲームに集中できない(オイ)ので普段よりはやや抑え気味になってます…ヨ?
何かやらなきゃいけないときって、その準備が終わってても妙にそわそわするんですよね…。


しかし物理系の教科の難しいことといったら!(TдT)
どうやらhavok神様は私を攻め立てるのがお好きらしい(;x;)


↓KFの近況とか↓
【“(゜□、゜)<一番いいタフ○ンを頼む”の続きを読む】

ぴよです。
最近風邪がはやってますね。
インフルエンザとか、ノロウィルスとか。
しっかり予防して健康に過ごしたいものです。



…まぁ 風邪 ひいたんですけどね(・ι・)



少し前に熱を出しまして。
保健の先生に「パブロンのんだら早くよくなるっていうしね!」といわれながらルルAを渡されたのでそれを飲みました。
そのおかげか、すぐに熱は下がったんですが、今度はおなかの調子がよろしくない…(・_・`)
なんか、妙にもたれます。
ご飯を食べた後、微妙に苦しい…(´д`il)

今度は胃腸薬でも飲みますかね…?

↓追記は雑記↓
【“”の続きを読む】

FC2Ad

