げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



最近の口癖「立ったまま寝る(´¬`)zZ」

7月暑いです。
みなさんはしっかり水分取ってますか?
うちは毎朝缶コーヒーを飲んで仕事に取り掛かってます。
そうじゃないと眠くて死ぬ…アレ?


さて、たまにはトラバのテーマに乗ってみようと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。とりあえず携帯ないと落ち着いて外を歩けないです皆さんはどうでしょうか?携帯なくても平気ですかトラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは携帯依存症?」



社会人にとってなくてはならない携帯電話ですが、近年どんどん進化してきてさまざまな機能がつきましたね。
ただ単に連絡を取り合う道具ではなく、ゲームができたりインターネットができるようになったり…。

しかし私は基本携帯電話は「電話」「メール」「カメラ」くらいしか使わないです。
ゲームするなら携帯ゲームを持てばいいし、ネットは正直時刻表以外見ないし…。
職場にはよく携帯電話でゲームしてる人が結構いますが、バッテリーも通信料もかかるので私としては「どうなんじゃろ…」と(・ω・`)
GR○Eもモ○ゲーも、魅力的なゲームないしねヽ(´ー`)ノ

そういった意味では携帯依存症とはいいがたいんじゃないかと(’’
ただ、携帯をなくすとすごいあわてますw
個人情報の塊だからね!
シカタナイネ!


↓TWランジ育成なう↓
【“最近の口癖「立ったまま寝る(´¬`)zZ」”の続きを読む】

「さぁお前の罪を数えろ!」 「多すぎて無理っす(・ω・`ノシ)」

こんにちは、こんばんは、ぴよです。
またです。
またやらかしました。

また一ヶ月放置ですorz

いつものことといえばいつものことなんですが(オイ
やっぱり放置というのはよろしくないですね。
それなりにネタがあるわけですから、ブログは更新していかないとネ。

それでは自虐ネタを一発…


新社会人になる

入社して1ヶ月で周りの人がどんどんやめる。

給料5%カット宣言キター。

ボーナスがでるよ、やったね!

「新入社員にはボーナスでません」「えっ!?」

ほかの人よりはぜんぜん少ないけどボーナスもらえた ←イマココ

鬱になる

樹海| λ...

何かを悟って新生ぴよ爆☆誕!


…なんというか、うん。
某STGなら「人生の負け犬」とか出てそうな感じ(゚ρ゚il)

↓KFのアプデきました!↓
【“「さぁお前の罪を数えろ!」 「多すぎて無理っす(・ω・`ノシ)」”の続きを読む】

FC2Ad

