げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ことしのもくひょう ○年△組 ぴよ

あけてます、おはようございます、寝てたわけじゃないよ?
お正月から不運に見舞われ続ける私です。

・パソコンのバックライトがお逝きになる
・ノイズ対策にUSBステレオイヤホンジャックを買ったものの、新品なのに片側からしか音が出ない
・2kg太る
・けーたいを無くす
・寮の自転車の前輪パンクしてた



…(´;ω;`)ぶわぁ

…パソコンは直りましたし(前よりなんか重い)、ジャックは別のものに交換できましたし(マウスと一緒にさせない)、けーたいは新しくなった(電話帳データまっさら)んでまぁいいんですけどね…(´・ω・`)

↓今年の目標↓

○TW
TWも今年で3年目ですかね?
けっこー長い間続いてるもんです。
メインのなやたんはLv243、らんじえはLv115、思えば遠くへきたもんだ…。

まぁ廃狩りの人なら一週間でできる成長でしょうが\(爆)/

TWの目標は『装備を整えること!

目標じゃなくて願望な気もしますが、一年くらいどこかにこもればいい装備のひとつやふたつでてくれることでしょう、たぶん(・(ェ)・^)
まず篭らないだろ、という突っ込みはお断りします(゜ω゜)
とりあえず215武器か火力系背中装備がほしいなぁ…。



○KF
すっかり日常の一部と化してます、KFことKilling Floor。
これの目標は二つ。
ひとつは『火虫以外のperkをLv6にする!
もうひとつは『空気の読めるプレイヤーになる!
特に二個目重要(’’
「つぎはFPがくるけど誰もデモリいないからでよう」とか「SCに前衛バサカ二枚だから回復と梅雨払いに徹しよう」とか状況を考えて動けるプレイヤーになりたいですね。

火虫なんてなかっt(ry



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/102-9d308242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

