げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



噂の「もしドラ」はふつーの小説らしい

クラスメイトいわく、「ふつーの物語でしたよ」とのこと。

アップルの創始者の本とかゲイツの自伝みたいな感じで、ドラッガーのマネージメント実践例みたいなものかと思っていたのに、期待はずれです(・x・)
おんなじ本屋にドラッガーの自伝があったからそっち読もうかな…。

本といえば最近、日系WinPCの「パソコンの自作 冬号」を買ってきてニヤニヤしながら見てます。

「こんなパソコン作れたら快適だろうなぁ…(´∀`*)ハァハァ」

うん、気持悪い(笑)

実際買えるのは働き出してからになりますなぁ…。


追記:書店にいったら「ドラマネ」じゃなくて「もしドラ」で約されてたのでこっそり修正



↓TWのことをちょろりと *でっかい画像があります、ご注意ください*↓

○バーサーカー
ぱーくんにいわれてまだとってないことに気がついたのでとりにいきました。

candy.jpg
ぱーくんからの援助物品、アリガタヤ(´∀`人)

以前やろうとしたことがあるのか、ケルティカの城内はすべて終わってたので外に出てる兵隊たちの好感度を上げます。
動いてる兵隊さんは厄介ですが、長年培ったアイテム寄与スキルを用いれば…!



一時間後、

bsk.jpg
テテーンヾ(゜∀゜)ノ

ぱーくん、風キャンほんとにありがとう!(゜∀゜)
おかげでみたらしも2Mくらいで済みました。

ちょっとだけ混乱9で狩ってみた感じ、あんまし違いはわからなかったです。
狩る時間が長ければ長いほど実感できるそうなので今週末試してみますかね。


○おまけ
heishi.jpg


omae.jpg

なやたんは ぼーやではない
おんにゃのこだ (`・ω・´)キリッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/103-7e3da919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

