げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ぼくのかんがえたさいきょうのちーむ

最近、よくゲーセンに行きます。
前からだろって?
いやいや、ここんとこ毎日なんですよ(´・ω・`)
もっぱらダンレボとボーダーブレイクです。

歩道の雪もだんだん溶けて自転車で通れるようになってきたので、いけなかった分を取り戻してるかんじ。
でも一番は、最近いろんな人のすごいプレイをみてもっとうまくなりたいなぁと思ったのが大きいネ。
Lv16をバーなしでAAとっちゃう人をみて、私のようにバー使ってCがやっとの人は大きな憧れと軽い嫉妬を抱くわけです。


でも私、スコアタじゃないし!(´ω`)キリッ


…て、簡単に言えればいいのですがliorz
やっぱりロースコアラーとしてはAA安定がうらやましいわけで。
必死になって練習してます。

パフォの練習がなかなかできないのもあるけどねー(´・ω・`)
一緒にやってくれる人がいないとねー(´・ω・`)

↓追記にkilling floor↓

○最近のhardは...
クリスマスセールのときに購入された新規ユーザーの方々が徐々にhardに進出してきてるのか、hard鯖結構にぎわってます。
Normalのがまだまだ多いですが(’’
そしてSusidalの人数の少なさェ…orz
途中参加しにくいのはなんとなくわかりますけどね。
お金も少ないし、中途半端なLvじゃ生き残れないし、チームワークが大事ですからね。



しかし、hardが簡単かというとそうでもなく。
個人的には初心者の登竜門、モンハン3rdでいうとリオレウス、ポケモンでいうと四天王みたいなかんじ。
何がいいたいかと言うと、基本的なことを押さえとかないと簡単に死ぬよ?ということです。



Lv0でhard参加、スキルがあるならいいでしょう。ある程度カバーもします。
サポシ多め、雑魚の掃討がんばってください。
火虫ががんがん燃やす、SC以外なら大歓迎です。




…でもKill数のことしか頭になくてMAPをさまよったりSC出現waveなのにシャープもバサカもいないのはどうなんだろ…(・_・`)
特に前者は、キャンプ地がわからないならまだ許せるんですが、キャンプ地から出歩かれると思わぬとこから敵が来るんで勘弁してください(´д`;)
あと、最近のSC、FPはだいぶ強いのでwave5,6以降は最低でも高Lvなシャープ一人かバサカが二人必要だと思います。




シャープはXbow持ってればSCはHS一発、FPはHS二発で倒せるので一人いればまず押し切られることはないと思います。
FPは一撃で怒るんですが、怒ってる間に二発目を叩き込めるのでグレを投げ込んで視界が悪くならずに済むのです。

バサカが二人必要だと思う理由は処理速度。
うまい人ならまずスタンさせて後ろから切れば即いけるんですが、場合によっては後ろに回りこめないこともあります。
なのでやはり二人は必要な気がします。
いざとなればFPブロックもできますしね。





さて、

なぜこんなことを言うかというと、









最近、シャープ以外で出てないのでいい加減ほかのperk使いたいからw


ほんと自己中でゴメンナサイ。
でもやりたいんです!
そろそろデモリもコマンドーもLv6なんであげたいんです!





…だめじゃろか?(・ω・;)





○成長の記録

kf2.jpg

前回のUPと比較すると

サポシ   Lv4→Lv6
シャープ  Lv4→Lv6
コマンドー Lv3→Lv5
バサカ   Lv3→Lv4
デモリ   Lv4→Lv5

と、幅広い銘柄に上昇傾向が(ナニ?
近接攻撃しないのでバサカが伸びない…orz

いろいろうんたら言ってても、まだまだnoob。
経験を重ねて強くなりたいものです(・∞・)



まず何よりパソコン買い換えたほうがいいというのは事実!(・∞・;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/104-a450b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

