げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ぴよです。
最近風邪がはやってますね。
インフルエンザとか、ノロウィルスとか。
しっかり予防して健康に過ごしたいものです。



…まぁ 風邪 ひいたんですけどね(・ι・)



少し前に熱を出しまして。
保健の先生に「パブロンのんだら早くよくなるっていうしね!」といわれながらルルAを渡されたのでそれを飲みました。
そのおかげか、すぐに熱は下がったんですが、今度はおなかの調子がよろしくない…(・_・`)
なんか、妙にもたれます。
ご飯を食べた後、微妙に苦しい…(´д`il)

今度は胃腸薬でも飲みますかね…?

↓追記は雑記↓

○野菜の食べ方
少し前の(というか昨日の)トラックバックテーマの中に「野菜の好きな食べ方」というのがあったので乗っかってみます。
最近の夜食で、きゅうりやらキャベツやらを食べている私ですが、もっぱら生食です。
スーパーで買った「焼肉屋さんの塩ダレキャベツのたれ」を買ってきてかけて食べてます。
あれ、おいしいですよね(´ω`*)
かけすぎるとギトギトになってしまうので注意が必要です。

んで、長く使ってるとどんどん減ってきてしまうので、私はごま油と塩を混ぜて足してます。
いりゴマもじゃんじゃん入れます。
元のたれはにんにくの香りが強くてきついんですが、ごま油を足すといくばくか味がまろやかになります。
…まぁ100%油に近くなるので、余計かける量に注意しないといけませんけどね(´∀`;)

いっぺんやってみたいのが、とれたてのしいたけを網で焼いてしょうゆバターで食べること
これ、夢なんですよね~(-ω-人)+
エリンギでも可(’’
マツタケといわないあたり、小市民っぷりがにじみ出てます…(´=`;)



○もんはん
買わないっていってたのに…(苦笑)
周りがみんなやってると、やりたくなってしまうものです。
とくに意味もなく双剣縛り。
とりあえずHR6になったし、村クエコンプしたのであとは集会所とドリンクだなぁ…。



…マンドクセ('A`)



○ぴーえすぴー
なんかまたテイルズの新作がでるみたいですね~。
どれどれ…?



「レディアントマイソロジー3 2月10日発売!!」




(゜ д゜ )




(゜д゜)マタカ…





もう…ディセンダーはおなかいっぱいです(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/105-5ab81919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

