げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


(゜□、゜)<一番いいタフ○ンを頼む

昼夜逆転生活なう(゜□、゜)
こんにちは、ぴよです。


最近卒論を書いておりました。
論文って書いてるときに、読点をカンマ(、→,)に、句点をピリオド(。→.)に変えなきゃいけないらしいです。
なんとめんどくさい(´・x・`)
しかし、慣れというのは恐ろしいもので、あれに慣れてしまうとこんどは読点や句点に違和感を覚えるという…。
ここまで文章打ってる間に何回カンマに変換したことかw(つ∀`)アチャー


学校は期末試験の真っ最中。
あんましゲームに集中できない(オイ)ので普段よりはやや抑え気味になってます…ヨ?
何かやらなきゃいけないときって、その準備が終わってても妙にそわそわするんですよね…。


しかし物理系の教科の難しいことといったら!(TдT)
どうやらhavok神様は私を攻め立てるのがお好きらしい(;x;)


↓KFの近況とか↓

○そしてSusidalへ…
Hardでは物足りなくなってきたのでとうとうSusidalへ!
おめでとう私!ありがとう私!ヽ(・∀・)ノ

第一印象は「ちょっと硬いカナ?」くらい。
大半の人は心得てる方々なので、ドラクエよろしく後ろについてってるだけでなんとかなります。
こいつぁ楽チンだぜ!

基本はSSで、チームのperkみて切り替えていくスタイル。
シャープが足りなきゃシャープで出るし、バサカがそろってるならデモリででるし、と臨機応変にやってます。

おかげでperkのLvなかなかあがらないんや…orz

だいぶ処理が変わるのがSCとHuskか。
SCは前述のとおり硬いし、Huskの危険度がハンパないです。
腕のキャノンでアーマーが溶ける溶ける。
ロックバスターなんて捨ててかかって来いよ!(・ω・´;)

FPはそんなに変わった印象はないです。
ただ、HardだとXbow2発でデデーンできたのが沈まなくなったのはすこし大きいかな?
本当にデモリがいないときつくはなりましたが、四方八方から叩き込んでもまだなんとかなるLvですね。

普通はやりませんが(<●>ω<●>)

おとなしくデモリに即殺してもらうのが一番イイのです。

SusidalクリアしたMAP:Lab、Crash
…まだまだ先は長いのう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/106-4e9ea2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

