げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



今週末について

期末試験終わりました。
どうもお伺いを立ててみるに、すでに不可が二個…liorz
まだ全部採点し終わってないだけに、不安です(´・ω・`)

し、しかし例年ここから巻き返し、なんだかんだで進級できてるから今回だってきっと大丈夫なはず…!



教授「ぴよくんぴよくん」
ぴよ「あ、教授。なんでしょ?」
教授「卒論返ってきたから直しておいてね」
ぴよ「…ソレハイツマデデセウカ?」
教授「ん?月曜日





Σ(゜д゜)!?



現在わかってる成績:不可2 可以上2 不明5

いきのーこりたい♪いきのーこりたい♪
まだーいきてたくーなるー♪(´д`;)


↓追記なう↓

○最近は
影ゴーレムマップにて修行なう。

ほしいレアは待ってても出ない。狩らなきゃ、ゴーレム等

をキャッチフレーズに、高額レア狙いで篭り開始。
まずそんなものは出ない、という突っ込みはオトコワリシマス(゜ω゜)
戦わなきゃ、現実と。

木の葉を使って狩りしてるので、ジャーキーは減らないのにマナポは減っていく…。
ドゥーギー5号300個が2時間で80個くらいになったのには「うぇえ!?」って叫びました。
近くにいたおとーやんが「?」な顔してました(・x・)
この分だと、ついでで持ってたみたらし200個もすぐに終わっちゃうかな…?
というか、そろそろドゥーギーから卒業したほうがいいかもしれません。
ポット系は数が多いと重くなる上に、ほとんど重量に差がないので(’’

倉庫に眠ってる過去イベのストライプキャンディ(HP、MP両方回復してくれる優れもの)をつかってもいいんですが…。
いかんせん高性能なので、なんかもったいなくて(=ω=`)
CP13-2後半戦するときか覚醒クエのときに使いますかね。


○今週末は
ちょっぴり忙しいので実家に帰りません=TWできません(TдT)
このブログ見てる人いるかわからないけど、こちえふの皆様よろしくお願いします。
あとで一応スカイプでも伝えておこう…(・ω・`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/107-31049eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

