げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


貴重な体験

ぴよです。
部活の後輩達が、卒業生を送る会を企画してくれたので行ってきました。
って言ってもカラオケだけですがw

しかし私は年に1、2回しかカラオケに行かない人なので歌うレパートリーもあんましなかったり(・ω・`)
個人的には大声出せて楽しかったですがw

その後は一部を誘ってカッ○寿司でお夕飯食べました。
GTO風に言うと「シースー」というやつです。
前に食べたのはいつなのかよく思い出せません。
半年くらいぶりな気もします。
久しぶりのシースーはうまかったです。
ボクマンゾク!

帰り道はこれも100円セールのときしか行かないミスドでドーナツ買いました。
たまたま100円セールだったんです。
GTO風に言うなら「ナツドー」です。
言わないかもしれません。

そんなわけで今日は貴重な体験をたくさんしてきましたw


↓歌った曲目↓


○曲
レパートリー少なめでしたが人数が多くて回転が遅かったのでなんとか持ちました(´д`;)
比較的オタッ気の部活なのでアニソン中心。

・Colors/FLOW (コードギアス 反逆のルルーシュ)
・Heats/影山ヒロノブ (真・ゲッターロボ)
・素敵な君/RAZZ MA TAZZ (あずきちゃん)
・only my railgun/fripSide (とある科学の超電磁砲)
・エロティカ・セブン/サザンオールスターズ
・桜ノ雨 -standart edit-/absorb

最後の桜ノ雨は、まー卒業生だからねーw
お別れ系の曲も一回ぐらい入れないと。
only my railgunは原曲のキーが高すぎて厳しかった…。
ほんとにニコニコの歌い手さん達はよくあんな高音域がだせるにゃ…(--;)
そしてあずきちゃんとゲッターロボが通じないあたりに世代を感じる。
これがジェネレーションギャップか…。

次はいったいいつ行くことになるやら(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

追い出し会、僕も参加できてよかったです。カッ○寿司誘ってくれて有難うございました。あの4人での食事は楽しかったです。
イラ部OB会とかやったら絶対楽しいだろうな~なんて妄想してます。

  • 2011/05/09(月) 01:11:53 |
  • URL |
  • ウスバサイシン #-
  • [ 編集]

ぉー久しぶりw
OB会はたぶんカオスだとおもうじぇ(=ω=;)

たぶん、今年の文化祭にもいくます。
よかったらそこであってみるのもいいねー。

  • 2011/05/11(水) 23:56:17 |
  • URL |
  • piyo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/108-caeb11d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

