げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


いつもお世話になってます

最近寝オチしてばっかりです。なんでかな~…眠くなる時間が早いんですよ。テスト期間のリバウンド??(-ω-)??
いよいよイベントも終了に近づいてきました。できれば次はもっと狩り主体のイベがいいな~…と思ったり。

最近いろんな人にお世話になりました。
この間INすると皆さん目の前にいてびっくり(笑。会話の流れでヴァンパイアキャッスルにPT組んで行くことになりました。
そこでケルベロスクエやってないのを思い出し、Kちゃんとともにやったんですが環境が悪すぎてラグいラグい
結果として
ts21.jpg

ギルメンのJPZさん、LBくんに手伝ってもらってなんとかカンストしました。ありがとうございます!とくにJPZさんは回復連打していただいてすごく感謝してます(大感謝

このあとスワンプにて例のごとく寝オチしました。…(-ω-;)

さらに昨日、ギルドに入ったYさんとこんな会話が。
Yさん「ピヨ君、髪の色ってどんなにしたい?」
ピヨ吉「う~ん…白髪とかいいですね~」
Yさん「よしおっけ」
ピヨ吉「…え?」

そして



ts23.jpg



白髪になりました。

あんぐり(゜□゜)

うあ~うあ~うあ~…ほんとアリガトゴザイマスデス;;
きっとこの子を強く育てて見せますよYさん!!(・ω・´)メラメラ

――とかいいつつ寝オチしたわけですが…(-ω-;;;)
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/11-8f029a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

