げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


9連休…

気がつけばGWも終わりです…(´・ω・`)
月曜日からの出社が憂鬱な新社会人のぴよです。

まだまだ研修期間なんで定時には帰れてますが、これから通常業務になって帰るのがどんどん遅くなったり、休日が削られるんだろうなぁ…orz

今回のGWみたいにフルで休めるのは最後になるやもしれませぬ。



↓GW中のおもひで↓


○GW中のできごと(オンゲー外)

っていっても何もありませんが(オイ

長野の友達のとこにお出かけしたくらいですかね。
一泊して帰る予定が二泊になったり、車の運転をダメだしされたり、夜はボードゲームで熱くなりすぎたり…と、充実したお泊りでしたよw


あ、もちろん男友達ですよ?(^ω^)


あとはもっぱらゲーセンにいったり、買い物したり…
母の日にはケーキを買ってきましたが、見事に家族ともろかぶりしたりw

オフゲーはハードがぜんぜんないのでゲーセンに入り浸り…;;
ボーダーブレイクおもしろいよ!
クレジット高いけど!




○GW中のできごと(オンゲー内)

まずTW。

22~23時くらいにIN

イベPTに合流

イベ終了後、落ちる

以下∞ループ

あとは雑談くらいでしょうかね…。


次、AVA。

ゾンビモード実装でwktkしてたらAIモードじゃなくて鬼ごっこモードだったでござる。
ふぐぅ。
AVAは息抜きでたまにやってる程度なので、ぜんぜんユーロがたまらない…orz
課金?しませんよ?



次、KF。

こっそりほぼLv.6になりました。
あとはバサカと火虫だけだけどあげづらい…(=。=;)
元々のプレイスタイルにマッチしてないPerkだけに、Lv上げは骨が折れそうです。







○おまけ1
ぎっくり腰になりました(゚ω゚)



○おまけ2
というか連絡(見てる方いらっしゃるかわからないですが)
チーム・こちえふの皆様、私の不注意でうっかりチーム解散させちゃいましたorz
ホントにごめんなさいorz
現在サブちゃんがリダで新・こちえふを作ってあるので、加入の際はそちらまでお願いしますorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/110-a9ba46d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

