げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



最近の口癖「立ったまま寝る(´¬`)zZ」

7月暑いです。
みなさんはしっかり水分取ってますか?
うちは毎朝缶コーヒーを飲んで仕事に取り掛かってます。
そうじゃないと眠くて死ぬ…アレ?


さて、たまにはトラバのテーマに乗ってみようと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。とりあえず携帯ないと落ち着いて外を歩けないです皆さんはどうでしょうか?携帯なくても平気ですかトラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは携帯依存症?」



社会人にとってなくてはならない携帯電話ですが、近年どんどん進化してきてさまざまな機能がつきましたね。
ただ単に連絡を取り合う道具ではなく、ゲームができたりインターネットができるようになったり…。

しかし私は基本携帯電話は「電話」「メール」「カメラ」くらいしか使わないです。
ゲームするなら携帯ゲームを持てばいいし、ネットは正直時刻表以外見ないし…。
職場にはよく携帯電話でゲームしてる人が結構いますが、バッテリーも通信料もかかるので私としては「どうなんじゃろ…」と(・ω・`)
GR○Eもモ○ゲーも、魅力的なゲームないしねヽ(´ー`)ノ

そういった意味では携帯依存症とはいいがたいんじゃないかと(’’
ただ、携帯をなくすとすごいあわてますw
個人情報の塊だからね!
シカタナイネ!


↓TWランジ育成なう↓

○TW
紫の子こと魔ランジエを育成してます。
先日、とうとうメトゥラLvまで上がりました!

ranjia.jpg


早速最振りです。
クラ銀から生体部品をとりだし(Jpさん使っちゃいました;;あとで足しときます)、再振りシミュします。
レシピはこんなかんじ↓

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 - 16 : INT 極振り 3up
LV 17 : INT, STAB
LV 18 - 22 : STAB 極振り 15up
LV 23 : STAB, DEX
LV 24 - 31 : DEX 極振り 10up
LV 32 : DEX, DEF * 3
LV 33 - 35 : DEF 極振り 12up
LV 36 : DEF * 2
LV 37 - 48 : DEX 極振り 12up
LV 49 - 70 : AGI 極振り 40up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 71 - 93 : AGI 極振り 28up
LV 94 : AGI, STAB * 2
LV 95 - 97 : STAB 極振り 8up
LV 98 - 110 : AGI 極振り 13up
LV 111 - 115 : STAB 極振り 10up
LV 116 : STAB
LV 117 - 119 : DEF 極振り 10up
LV 120 - 125 : AGI 極振り 5up
ランジエ/物理 Bonus: 62 / 124 Point: 3
LV:125 STAB 42 HACK 2 INT 75 DEF 28 MR 3 DEX 130 AGI 116


F型からA型へ変更。
メトゥラ魔銃の条件S42 I75を確保しつつ、できるかぎりX,Aに回します。
F28とらないとAアマが装備できないのでここが上限。
Aをもう少し減らしてFに回せばGWが装備できますが、そこまでしてつける必要もないかなと(’’
んで結果↓

ranjib.jpg

A -2

liorz

まぁこんなもんです…(・ω・`)
今後の予定としてはAアマにアビをつけてF強化を狙うか。
もしくわ、マジカルハットorウィンキーを手に入れ火力の強化を図るか。
装備を整えるのがとてつもなく下手(というか根性なし(ノ∀`)アチャー)なので、そろったころにはもうプンシLvとかいってるかもしれぬ…。




そうそう、

skill.jpg

買ったったヽ(・ω・)ノ

190篭手を売ったアブク銭で買いました。
効果は今のとこ、ISが一発あたり90~100増えてるくらい?
Lvをあげると、最大+15%まで伸びるようなので今から楽しみです(´ω`*)



○おまけ
syuitu.jpg

こちえふクオリティ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/113-a38d2136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

