げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


お盆休みがぁあああ

終わっちゃう、終わっちゃうよう…(;ω;)


家族で海行ったり、コミケにいったりしたのでそこそこ満足といえば満足ですが。
コミケじゃなにも買いませんでしたけどね。
部活の陣中見舞いです。

送り盆も済ませましたし、あとは今日一日まったりゲームしながら明日からの仕事に備えますかね(=ω=*)


リンク先にしゃっくさんの『日常を文章で思い出す』を追加しました。
何年かぶりにリンク先が増えました!(`・ω・´)
ポケモンについて熱心に考察されておられるブログです。
今後ともよろしくお願いします(_ _ )ペコリ


↓追記はTW↓

○白豆
大型アプデがきましたね。
AFの性能が軽くぶっとんでるので火力のインフレが起こってるような。
きっといまどきのハゼマップなんかは手裏剣3kとか並火力の領域なんだろなー…。
ぱーくんにもらったダイヤ原石使った猫目と、うぱさんに作ってもらった聖杯を使い分けてます。
雑魚狩りするときは猫目、ボスと戦うときは聖杯使ってるけど…正直どっちもいいところがとんがってるのでなんとも言いがたいことに(・ω・;)
聖杯つけてもクリカンしてないのか、クリは大体7割程度です。
体感ですけどね。

新マップの敵はなんかX高めで状態異常もバンバンくるので、木の葉が手放せません(´д`;)
あらためてなやたんは高性能なんだなぁと思いました。


うちの白い子は装備の面でまだまだですが…liorz


白い子は日課としてほぼ毎日革命の花火に向かわせてます。
最初はやはり「時間旅行者のかばん」あたりが狙い目か(’’
盾装備枠で火力装備があれば真っ先だったんですが、wiki見てみる限りはなさそう?
そろそろレイデンビリーは手放したいのぜ…。




○紫芋
狩場の移動履歴
紅道→砂漠1→極寒1→極寒2

昨日ログアウトするときのステータス
139ステ


極寒2はAが足りてないのでボコスカ殴られますが、IPSがスキルカンストしたのでメインで使ってます。
単体処理なら現ISの上を行き、範囲攻撃も2~3体までならミスティより大きいダメージを与えられるので重宝してます。
少し前までは使えない子だったのに…やるじゃないIPS…(・д・´;)

上のステ+猫尻尾でも8割ほどの命中率なのでもう少しXを伸ばしたいところ。
ただ、AFをまだ何もつけてないのでなにかでXを補うという選択肢もアリ。
防御の面でいくとA伸ばしたほうがいいですしね。
あとはAアマに防御中つけてdef+30あげたり、エルフ帽子からそろそろI特化帽子に変更したい。
ウィンキー帽子とか、マジカルハットとか。

そういえばアビリティって二つつけれるんじゃろうか…?
もし二つつけれるならMRもあげたいですね。




○おまけ

utikubi.jpg
打ち首御免っ

マナポが切れるとなきたくなります(;ω;)ぶわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/114-07592dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

