げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


残業オンライン

会社に篭りなう(´・ω・`) × [えぶりでぃ] = 「安○先生、ゲームがしたいです…orz」




定時で帰りたい…(´;ω;`)




↓SS多めです↓

○そういえば

カンタパルス実装してから一度も更新してなかった

な、なにをいってるのかわからないとおもうg(ry




いくまでが大変だったり、DHに乗り込むのも大変だったり。
いい加減、好感度上げるのにドラッグ&ドロップ繰り返すのいややねん…(´¬`)


採取もいっきに新しいのがドーンと増えましたね。

10102.jpg
最初見たとき何事かと思ったホタル。


10103.jpg
(「◎ ◎)「ジロリッ




オルリーはなかなか行く機会はないので、革命だけでもと300枚目指してメダル貯め中。
メインの白い子を動かして毎日せっせとメダルためてます。

10101.jpg

選択肢はたいてい爆弾設置。
経験値ウマウマ(2400~2800程度)のおかげで、白い子2Lvほどあがっちゃいました。
これしかやってないのに!
これしかやってないのに!
判定はSSが安定して出せるようになったかな。
盾装備の西遊記が切れるとちょっと危ういです(・ω・;)

理不尽な死に様
10108.jpg
見てないで助けろ(=ω=#)



DHも爆弾を将軍様に貢いでオープンさせました。
よなさん、ぢゅるさん、サブちゃん、ぱーくんで攻略中。
現在N3Fまでクリアしました。
みんなそろったらN4F行こうね!と、鍵集めでぜんぜん役に立ってないのが言ってみる(・ω・`)
…すまぬ…すまぬ…(;_;)




10104.jpg
VSガラコシー戦での1シーン
おわかりいただけただろうか?
なんとも絶妙なポジションを確保するまげっぴが一匹見える。
霊能力者の話ではこの地で果てた魔物の霊が写りこんでいるのだという…。





10107.jpg
懐かしい方にもお会いしました。
私の尊敬する斧ナヤ様です。
ちょくちょくINしてお酒でも片手にお話しましょうd(・ω・)


残業ない日に早めに帰ってがっつり狩りたい、今日この頃でした(´・ω・`)



○おまけ
こちえふくおりてぃ2連発
10106.jpg

10105.jpg
さすがです(''
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/115-c52efc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

