げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


生存報告

ずっとほったらかしでした…モウシワケナイorz


明日は天皇誕生日ということで、金土日と3連休となりますね。
ちなみに私は普通に出勤日です(´・ω・`)


今週末はクリスマスですね。イヴも土曜日ということで、大好きな人と一緒に過ごす方も多いかと思います。
ちなみに私は休日出勤する予定です(´・ω:;.,,


身も心もヴォドヴォドですが、せめてネットの上では元気にやっていけタライイナァ…(.,,,,,,


↓今日は少なめ↓

○最近は
2キャラ在籍していたクラブがなくなってしまったので、


メイン(白い子)→クラブ設立:ほとんどPOT専用

サブ(紫芋)→魔キャラ専用クラブ「Mustard」へ移籍


しますた。

白い子のほうはあんまし最近INしてないです。
革命勲章は270個ほどになったかな?
もうちょいなんですがその「もうちょい」のモチベがなかなかあがらない(´・ω・`)

紫芋のほうはLv170まできました。
混乱9おいしいですヽ(゜ω゜)ノ
いいかげん、兜を火力系装備に変えたい。
エルフ帽子…卒業したいです…




○おまけ
onisanta.jpg



(゜=゜)




20080905173143.jpg



スポンサーサイト

コメント

ちなみに私は3連休です(`・ω・´)
寒いのでコタツと一緒にすごすのです(o・ω・o)

  • 2011/12/23(金) 01:49:04 |
  • URL |
  • ぢゅる。 #gFk4hoFg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/117-420fced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

