げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ダークソウル2始めました

・・・>_(:q」∠)_


・・・もえもえきゅん_(:q」∠)_

まぁ表題のとおりで、久々のブログ更新が「新しいゲーム始めました」なのです。

ていうか前の記事が2年前ってどういうことなの…?
さぼりすぎですね(´・ω・`)

○ダークソウル2
某うぱーさんとやってます。
dks6.jpg

うぱーさんのところに動画もおいてあるのでそちらもどうぞ。

キャラは現在こんな感じ。


・1キャラ目:piyo
dks15.jpg
プレイ時間:49H
獲得ソウル:1,516,738

生い立ちは騎士。オーソドックスな筋肉キャラだけど、将来的に脳筋にするか上質にするかは未定。
メイン武器は大剣・特大剣と弓。
・バスタードソード+7
・クレイモア+10
・呪縛者の特大剣+2
・グレートソード
・ロングボウ+4
攻略度はジェルドラにて公のフレディア討伐前まで。

・2キャラ目:Champiyon
dks14.jpg
プレイ時間:11H
獲得ソウル:333,435

生い立ちは聖職者。近接武器はセスタス二刀流のみというロマンあふれる設定に。
これ二刀流するまでが大変だったなぁ…(しみじみ
あとは鈴もって雷槍だしたりして攻撃します。
ちなみに顔のモデルはこちら。
新キャラ
にて…る?
攻略度は忘れ去られた巨人手前まで。


○おまけ
とりためてたSSでも。
dks8.jpg
セクスィ…

dks10.jpg
こんなんに追いかけられたら泣く。

比較検討
某うぱーさん曰く、一個上写真の装備のかぶとが、あの人に似ているというので並べてみた。
にて…る??


○今後とか
仕事も忙しくなり、ゲームする時間も減ってますが、まだまだゲームで遊びたいので(本心
そのうちまた更新すると思います。
いつになることやらですが、またぽつぽつと見学にきていただければ幸いです。

でわ

「したらな!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/119-418c62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

