げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


あにゃお~ん!(魂の叫び)

最近TSにINしてません。ネットワーク上の問題が起こって以来、ワタクシしばらくなりを潜めておりますm(・ω・m)こっしょり
オフラインでは遊びまくってますが(人ソレを本末転倒といふ
本日は少し遠出しまして某所で「ラグナロクバトルオフライン」買ってきました~。動作環境のなかに最低でもPentiumⅢって書いてあった時点でぐにゃ~でしたが…;;私のノーパソ君はceleronですから~残念!(ズバッ

…波田陽区さんて最近ヘキサゴンでよく見ますけどギター侍やってくれないですね…ちょっとしんぼりです(・_・`)

さてRBOの話に戻ると、何とか起動しプレイできました!カクカクしててもいいんです!ロード時間がやけに長くてもいいんです!プレイできたからいいのだ~!ヽ(TωT)ノ
マジシャン作りました。名前は「nothing」。私はどうも英語に弱いらしいです。理解力でも読解力でもついつい名前にしちゃうことでも。がんばって育ててみよ~っと~。

最後にお知らせを2つほど。
HP見てくださった方は「ワタクシが気づかなかったと思いになって?」みたいなことですが(どんなだ?)リンクページを稼動させますた。ブログリンクと同じ人ですが、実名と簡単な説明をつけたのでご確認ください。説明は完全にピヨ吉からの印象だけなのでご了承くださいませ;;
もうひとつもHPのことなんですが、というか宣伝なんですが、ご意見ご感想等ありましたらブログのコメントにカキコお願いします。

長くなりましたが本日はこの辺で~「おやすみなさいませ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/13-316ff4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

