げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


マワレマワレ~

HPの不具合のチェックしに行ってみたらピヨ吉自身が100hit目踏みました。

…ゴメンナサイOrz
ピヨ吉はゲーセンが大好きです。

…だからどうしたという感じですが、よく行きます。住んでる所から2,3kmほど行った所のゲーセンまでがんばって自転車こいでます(キコキコ
主にやるのは音ゲー関連ですが、とくにDDRをよくやってますよ~。へたっぴですが(-ω-;)
ぢつは今日はトンデモナイ日だったんです。


本日よりDance Dance Revolution SuperNOVAが稼動開始だったのです!


        ↓      ↓      ↓
公式HP http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn/


むにゃ~!3年ぶりの新機種ですよ!今度はなんと曲数が300曲ちかいですよ!KONAMIのカードが使えるですよ~!!ο(>ω<)οキャーキャー!

今日はゲーセン一人でもいってやる~!とか興奮してましたら、工場でのお仕事がありました…Orz

おあずけ決定(TωT)ウワーン

仕方ないです。今度のお休みにでもいってみせるです。(・ω・`)


わたしが通学してる学校は工業専門なので、敷地内に工場がありまふ。
本日工場では砥石切断機を使って丸鋼を切り出し、旋盤で加工する作業をしましたょ。
砥石切断機は怖いです。火花がものすごく散ります。あちちです。どのくらいあちちかといゆーと作業服に穴が空くくらいです。
旋盤はまわります…以下略(ぇ。

ゴメンナサイ説明しまふ。

ぐるぐるぐる~と材料をまわして刃物を使って製品を削りだすのが旋盤です。1目盛り0.02mm(機械によっては0.025mm)単位で削りだすのでひじょ~に疲れます。手も油まみれになるですщ(ω`)ウ~

本日は最後に一言

「ダンレボの時代はまだまだこれからだと思ふのですが!!」
以上、長文駄文ご愛読感謝です。謝謝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/14-06dcf9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

