げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


ブームに乗ってみました

Mさんのトコのブログで知りましたが、クライベがあったみたいですね。
そのころ私はネットが繋げませんでした(つдT)
クラメンの皆様ゴメンナサイ。
本日もいい感じに不幸でしたにゃ。朝水泳用のゴーグルを探すのに四苦八苦して結局見つからなかったり、結局休み時間に買いに行こうと思ったら授業が延びていけなくなったり、うっかり自室のカギを落としたり…おおむねいつもどおりでしたょ。

そんなどーでもいいことはともかくとして、

なにやら巷(お友達の間)でアイコンブームなので私もうっかり作りました(ウッカリ

icon.png


ペイントで描きました。拡張子はPNGです。欲しい方いたらお持ち帰りください。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはーv
向こうのクラメンには事情を伝えてありましたので、ご安心をv

ぴよくんの不幸ぶりに涙が・・・
めげずにがんばー!(w

かわいいうささアイコン、拉致って行きますv

  • 2006/07/14(金) 21:14:29 |
  • URL |
  • まりあ #k9MHGdfk
  • [ 編集]

コメント返し

コメントありがとうございます!w
クラメンの方たちにはご迷惑おかけしました;;すごく残念です;;でも次回は参加できるといいな~♪

今回なんて不幸のうちにハイリマセンヨ?がむばって生きてみます。

アイコンらちられた~w
戯作ですが愛でてやってください(m__m)ペコ

  • 2006/07/20(木) 22:26:04 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/15-36965846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

