げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


もうすぐ夏休み!「…ナンノコトカワカラナイノデスガ?」

夏休みまであと2日だったりします(゜ω゜;;)ウォウ
全然夏休みになる気がしません。お仕事イッパイ(T_T)

さすがに更新しなきゃまずいと思い立ちまして(明日提出のレポートとか明日提出の原稿とか丸投げして)日記を書きます。


最近全然書いてなかったので近況報告などを…


○私のお仕事
私はお絵描きとか小説とか描いたり書いたりしてる部に所属してるのですが、夏に開かれる文化発表会なるものに今回うちのガッコも出展することになりましたです。
そこで学校紹介の漫画を作って配布することになりました。実は3年前から製作してたものでピッチをあげて今回に間に合わせることになりました。

悪夢の幕開けでした
仕上がらないネーム、死にそうなくらいのコマの数、出家して行方不明になるプロット、死角から襲ってくる未脱稿の原稿etc,etc…
背景担当はデジカメ片手に走り回り、キャラ担当はトンデモナイ物体を生み出し、編集は悲鳴をあげ、写植担当の私はキーボードを狂ったように乱打しました


…なんちゅーか、ええ、もう阿鼻叫喚の地獄絵図でしたょ(。_。;;)
今晩中に裏表紙仕上げろなんてレポートもあるというのに編集はおにか(ryとりあえず今夜も寝れないと思います。睡眠時間は授業中にでも(ォィ


○友人Kの告白
ゲーセンへ行ったときのことでした。いつもゲーセンに一緒に行く友人Kからこんなことを言われました。
ピヨ「Kよ…ミーは書類仕事で今夜も寝れないよ…」
K「いつものことじゃん」
ピヨ「…冷たいのう…ブログも夏休み前に更新せんといかんというに」
K「全然更新してないよな~w
  ピヨ吉自身が100踏んだとかマジ笑えるしw」
ピヨ「あ~アレは自分でもびっくりしたぜよ」
K「つーか更新連打でカウント増えるのはだめだぜ?」
ピヨ「うに…改善しとく」
K「でもほんとに踏むとは思わなかったな」
ピヨ「ん?」
K「99まで更新ボタン連打したら本人踏むかな~ってやったらほんとに踏んでるし、マジ受けたw

おまいか下手人は

夏の一夜にひとつのみすてりーが解決しましたとさ(-ω-#)チャンチャン♪


○ワタクシの部屋の湿気について
私のお部屋は湿気がひどいです。洗剤が固まっちゃったり、布団がしけったり前々から「湿気やばいな~」とは思っていました。まさか本までやられるとは思ってもみませんでしたが。
本を読んだ後、背表紙が反り返ってるんです。やばいと思いましたね、うん。でも対策打ってももう夏休みに入って実家に帰ったりするので帰ってきてからいろいろやろうと思います。


○TSとかTWとかやりたいんです
やりたいんです!!MMORPGやりたいんです!!でも時間がないのさ!!やほーい!!!(つд`)゜。

○HPのほうとか
ノベルの掲載がうまくいってないんです。フォルダを作ってそこを指定させてもうまく反応してくれません。なんでだろ?(・ω・`)
もう少しがんばってみるのでもうしばらくお待ちくださいませ。


ほとんど愚痴だった気がしますが気のせいです。では私はこれからわんないとふぃ~ば~(レポートと裏表紙)に取り掛かります。皆様おやすみなさいませ~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/16-995e7ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

