げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


沖縄ときくとあずまんが大王しか出てこない私

夏休みに沖縄行ってまいりました(もちろん家族で)。
東京の成田空港から那覇空港までお空の旅でした。ぢつはワタクシ生まれて初めてヒコーキなんてものに乗ったんですが…あれは怖いですね(-ω-;)
「揺れてる!なんか揺れてる!落ちてないのかこれー!?(心の声)」
ヒコーキって結構揺れるんですね…帰りもこれで帰るとなると不安です…。あずまんが大王思い出してましたね、うん。

到着した那覇空港からは海が見えました。スゴイ、なんか水色の海がみえる。
今日は首里城へ行った後にお夕飯を食べるルートです。首里城はでかかったですよ。写真撮ってませんけど…(-ω-;)
あるのは成田空港行く途中にとったこれくらい…

DVC00038.jpg

にやりんぐ(-ω-)


お夕飯もおいしくて満足満足でした☆にぱ~☆





…あれ?何か忘れてる…?





……あ


そうそうこの日はちょうど私の誕生日だったのですよ~!何歳になったかなんてことは言いませんがある意味大人の仲間入りを果たしました!

         
              ↓追記↓

8月31日にTSにINしたとき、たくさんのお誕生日メッセージメモをいただいてすごくうれしかったです!!送ってくれた皆様ありがとうございました!!この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いしますですよ~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/19-347a1b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

