げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


沖縄旅行2日目にしてゲーセンに行く私

この日は海に入ったり、平和記念公園に行ったりして充実した日になりました。おとうちゃんのレンタカーの運転にはらはらしながらデンジャラスな沖縄めぐりでしたが、ね…(-ω-;)
でも海水浴より平和記念公園で蚊にさされまくったことより記事に書くのはDDRです(´д`)コマッタモンダ
夜に自由行動の時間をもらって私が向かったのはゲーセンでした(オバカ
というわけで…

ダンレボレポートIN沖縄!!

「何を突然始めるのやら…」という生暖かい視線をまとりっくすで避けつつ説明いたします。
…てまぁただ単にダンレボのプレイ日誌なんですけどね…(・ω・;)
ルールは以下のとおりでふ。

①連コインしない。かならず間に休憩をいれること。
②音楽を聴きながら踊ること。
③これはゲームではなくパフォーマンスである。

①は最低限のマナー、②と③は向上するためのテクニックみたいな感じです。
さてIN沖縄ということで初めてのゲーセンに入ったんですが……

履物がスポーツサンダル…(-□-;)

動きづら!…逆境でもメゲナイモン…(シクシク

気を取り直して~…今回はLv高めのものをチョイス。「DYNAMEAT RAVE」をはじめとして比較的ポピュラーな曲を選びました。
まだまだ踊れてるかどうかはびみょ~ですがたのしかったのでよし☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/20-4b3ff792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

