げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


ダン魂シャツ現る

この日は買い物中心。お土産にいろいろ買ってました。



運命の出会いをしてしまいました…。
それはお土産屋さんめぐりをしていたときのこと…自分用のお土産に何か一個えらんでいこ~とおもってみて回っていた時のことでした…
「Tシャツが1枚ほしいな~…あ、ここオリジナルプリントしてくれるんだ~」
寄った店舗は悪餓鬼というTシャツ専門店。店頭には
「貧乏人」
「テニス魂」
「」
「ダンス魂」
わ~…個性的な文字がプリントされてるな~……ん?「ダンス魂」?


=5分後=


私の手元にはグレーの背中にダンス魂と書かれたTシャツが収まっていたのであった…!ジャジャジャジャン!!(サスペンス風)

というわけで、「ダン魂シャツ」が誕生しましたとさ。

DVC00023.jpg

こんなかんじに背中にドドーン!と書かれてます。
DVC00022.jpg



正面には胸にワンポイントで完全制覇の文字。か…かっこいいよぅ…(=▽=)キラキラ
以後、ダンレボをするときは必ずこれ着てます。見かけたら生暖かい目で見守ってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/21-cf5a14a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

