げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



放置してました…orz

ぼや~っとしていたらもう11月ですね;;
8月にHDがクラッシュして以来、入ってたHTMLの元データも吹っ飛んだのでHPの更新が手をつけたくないな~…とorz
一からプログラム書くのは正直かんべんです…(T□T)
DVC00006.jpg


先週久々に実家に帰ったらキノコたっぷりの味噌汁が出てきて、「あ~秋だな~」などと思ってるあたり、だいぶダメ人間化が進んでます;;
TSにもあまり入ってません。回線が重いのに辟易してきた次第…(;ω;)
ハロウィンイベもまだ全部こなしてないので、早めに入らなきゃな~…とか思ってると回線が切れます。後期期末試験も始まるので、早起きしてINしようかな~と考えてみたり。でも早起き無理だな~と思ってうじうじうじ…φ(。ω。`)

逆にオフゲーはよくやってます。PSPってイイデスネ。モンスターハンターおもしろ~い(^□^)
複数人で集まってみんなで狩りにいけるトコとか、どう考えても作業ゲーなとことかツボです。まさに、寮生活という多人数生活空間に最適ですw
PSP業界でもクリスマスに向けて着々とソフトがあがってる模様。私はスクエ二から出るテイルズの最新作にワクワクしていたり。

T.O.W テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

今回は主人公がプレイヤー独自のキャラで、歴代のテイルズキャラと一緒に冒険するというのが設定みたいですね。歴代ということは当然クレスも…(ミ▽ミ)とかおもって登場キャラのトコ見てみたらクレス出ないんですね…orz
でもチェスターがいるから許す(・ω・)
戦闘システムは3D空間のバトルフィールドで縦横無尽に駆け回ることが可能なとこはさすがPSPといったところ。カメラワークがめんどくなりそうです。


ゆゆさんからいただいたバトン(そろそろHNで書いてもいいですよ…ね?)は後日、というか明日解答しまふ。本日はこの辺で、さよ~なら~…(フェード)

コメント

HDクラッシュですか…ドンマイです(’’

ウチのPSPは埃被ってますよ(ぁ
PSPで格ゲーはやっちゃダメだね!

HNですが、ゆびsでお願いします。たまに性別間違えられるので(ぁ

テストがんばってね!

  • 2006/11/13(月) 11:18:13 |
  • URL |
  • ゆびさき #ap6xNNEE
  • [ 編集]

ゆびsさんおひさで~すw

PSPで格ゲーだめですか…デッドオアアライブの中古が安く出てたので迷ってる中の人です(・ω・;)
格ゲーも面白いやつはゲーセンでやるんですけどね~;;音ゲー8割格ゲー1割あとその他、みたいな比率なのでw

HNの件了解しました~w次回以降からかえてくのでよろですw

  • 2006/11/13(月) 23:10:43 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/23-c44dd0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

