げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


これはいいものだ…!!(ぐっ

DVC00007.jpg

で~ん

通いつめてるゲーセンの係員さんからいただきましたww
コピー品ではなくれっきとした店頭販促用の純正品です。これはいいものだ…!(二回目
反比例してTSに入る時間がどんどん少なくなってます。ハロウィンイベも半投げ状態…(・ω・`)
入ろうとは思うんです。思うんですがいつの間にやら0時を回ってたり…。回線切れるのはやいよぅ…。
ま~倦怠期もそろそろ終わるので(マンネリしてんじゃないか~という突っ込みはあさってへスルーしといて)ぽちぽち顔出しますんでかまってください。

ゆびsさんからバトンが投擲されている模様なのでがつがつ答えてみます(・ω・´)ムフー

①TSを始めてから初めてあった友達は誰ですか?

私にTSのことを教えてくれたのは何を隠そうLです。いや隠すほどでもないのですが…;;
オフ友のLを抜かし、オンライン上で出会った方ならF63さんにZ君、MさんにYさんにLZっち、そして忘れてはならないEさん。今まで出会った方々がみんな大切な友達ですね~。

②TS内で一番楽しかったことは?

ゆびsさんの主催のOXに参加したこととかはじめてのGvGとかおもひでぽろぽろ…(;ω;)いや、別にまだまだこれからも楽しいこといっぱいあるんですがww

③TS内で一番嫌だったことは?

嫌だったこと…嫌だったこと…回線が重いのはしょっちゅうですね;;
ラグで死ぬと「はいだらぁぁぁっ!」とか叫んでPCちゃぶ台返ししそう…;;
TSやってらっしゃる方は基本的にマナーいい方たちなんで(信じている目)不快感を持ったことはありませんね。

④あなたにとってTSとは何ですか?

キャッチコピーの「素敵な出会い」とおりに素敵な出会いができて、大切な友達がいっぱいいっぱいできました。断言しませう。「私は幸せもんだ~!!」

⑤回したい人を3~5人あげてください(持っていっては無し(ぇ))

放置プレイ厳禁ですかΣ(´□`;)
ラムネのみんなと艦隊の人たちに丸投げしようとしたのに…(ふぉんぐしゃ)
Sさん、Mさん、Fさん、おいちゃん、Lへ投擲!
あとお暇でしたらますた、F63さん、Kさん、R。ちゃん、Krちゃんにブログのネタ提供程度でお裾分けしま~す。
結局全員ですね。
それではまた~w
スポンサーサイト

コメント

とりあえず…
「さん」付けなくていいからw
「さん」付けるなら「s」取ってくだしm(_ _)m

そして「はいだらぁぁぁっ!」で不覚にも吹いた

  • 2006/11/14(火) 16:15:22 |
  • URL |
  • ゆびさき #-
  • [ 編集]

バトン受け取りましたv

落とされまくりなので、ブログめぐりの最中です(w
バトンをハッケ━Σ(σ`・ω・´)σ━ン!!!
頂いて帰り、ますね~。

  • 2006/11/14(火) 23:28:23 |
  • URL |
  • まりあ #k9MHGdfk
  • [ 編集]

ゆびさん>
了解しました~!(`・ω・)ゞ
以後気をつけま~すww
はいだらぁぁぁ!で吹きましたね?(にやり

まりあさん>
バトンありがとうございま~すww
TSのほうキビシイみたいですね;;もうすこし様子見かにゃ~…

  • 2006/11/15(水) 23:12:07 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/24-4f8cc02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

