げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ぼへみや~ん

あろ~は~。
どもども、ピヨ吉です。こっちのほうは現在最低気温4℃を記録したとか何とか。ぜんぜん「あろ~は~」じゃないですね((・―・;))
TSのほうは2次転職が実装され、クエも増えてより賑わってる模様。賑わうのはいいのですが周りが賑わうほど弱小回線では入れなくなっていく法則。目の幅で涙でそうです…(TωT)

さてさて、昨今のゲーム業界はクリスマスに向けてHEAT UP!してるようですね~ww
メタルギア、ロックマン、テイルズetcetc…有名タイトルの新作が続々発表されちょります。個人的に狙うのはT.O.Wの新作とモンハンポータブル2(2月発売予定だからこっちはお年玉狙い?)かにゃww
PSP以外での話題では友達の一人が見事PS3を獲得したとか。「RESISTANCE ~人類没落の日~」をやってるみたいです。いいな~(・ω・`)

音ゲー業界も熱い熱いwドラマニV3、ギタフリV3でクリスマス限定称号配布があるのは間違いなさそうです。ハロウィンで配られたぐらいだしねwDDRも第四回インターネットコースプレーランキングが11月15日よりスタートし、盛り上がってるみたいww
ま~私はお気に入りの曲しかやりませんけどね(-ω-)

趣味丸出しのトークになっちゃいましたが本日はこの辺でw
さよ~なら~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/25-fb626fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

