げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


夜行性になりました

え~現在AM5時です
なんとなくおきだしてしまいました…う~ん寒い((・ω・;))

実はTSの日記を書くのは3ヶ月ぶりくらいだったり。どれだけサボってたかよくわかりますorz
土曜日はかなり長い時間INしました。大体お昼くらいから0時くらいまでかにゃ?友人K・C、またゲーセン行こうね…(・ω・;;)ゴメン

さてさて。やったことといえばおもにほかの人の手伝いです。今回初顔合わせとなったCさんのLv上げお手伝いwたのしんでやらせていただきましたww
TS03.jpg
赤=牛P君(私じゃないよ?w) 101=私
私の超あてずっぽう意見。
このあとP君納得してしまいました。それでいいのかいyou~?(・ω・;;)


TS04.jpg
続編。
思わず英語。いや、ほんとにびっくりしました;;


TS05.jpg
赤=牛P君 水色=Kちゃん
お風呂にいったCさんを待ってるとき、クリックで反復横とびみたいなことやってたときの会話。牛P君のイグニスに圧倒されそうです;;(でもほんとにイグニスでっかいよね…w)

セイメイドの羽飾りを170個くらい集めた後、ノーラの下水管に移動して霧吹き集めと洒落込みました。私は役に立たなくて、運送業者(俗に言うパシri(ry)やってました。CさんのLvもぐんとあがり、めでたしめでたしw

このあと、Kちゃん主催の運動会に参加してきましたwwちょっとごたごたしたけどマラソン、着替え競争(で、いいのかしら?)で遊んで、すごく楽しかったですw私はマラソンで死んでましたが、ね。8回は死にましたYO。さすがうささ、神のような紙防御。
TS06.jpg
出場者の皆さんとぱちり
とても楽しかったです。マタやるときはぜひ呼んでねww



…っと忘れるトコでした;;
落ちる寸前、ひさびさにゆびさんとあって話しました。ゆびさんの状態で話すのは初めてなんですが、あいかわらず兎に目がなさそうでほっとするやらなんやらww
ブログのほうも定期的に見てます。コメントあったらまたカキコしますねww回線開通ガンバです!w
スポンサーサイト

コメント

やぁやぁ、兎に目がないゆびさんですよ、っと(ぁ
私のために(強調)2次転職がんばってね!(マテ

ネット開通したらウチもシンデレラになる予定ですww

  • 2006/11/20(月) 12:11:03 |
  • URL |
  • ゆびさき #ap6xNNEE
  • [ 編集]

強調はいったー!(@ω@;)
二次転職まではとお~い道のり(まだLv106ですorz)ですが、ふふふ…やる気がふつふつと沸いてきましたよ~(・ω・´;)
で、でもぷれっしゃ~に負けそうです…(-□-;;)

しんでれらた~いむ。相方さんに相当尻にしかれ(ry回線あいたらまた楽しくTSしましょ~w

  • 2006/11/23(木) 13:23:52 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/26-6dfbec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

