げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



サブ獅子っ子 ロゼプト君がんばる

皆さんこんにちわ~ノピヨ吉の「ゴッドふぁざ~のテーマにのせて」の時間がやってまいりましたYO~。

…ごめんなさい嘘ですスミマセンorz
ラジオDJ風にはじめようかな~なんて考えるんじゃなかったですね(+ω+;)今回は昨日のTSのお話~。
覚えていますか~?(マクロス
Ts07.jpg
この子のことを。
え~改めまして紹介。某LZっちと某おいちゃんの愛(?)の結晶(のはず)、その名もロゼプト君で~すww
設定上二人の子供ということになってます。しばらく放置気味だったので、最近また育ててみてます。
コンセプトは「ネタ要素満載のAA&AT重視で世界一の幸運な獅子っ子」。…突っ込まないでね(・ω・;)

幸運重視なのでアイテムクエ中心に片付けたあと、モンクエをちょこちょこやってLvをあげる狙い。…なんですがやはり戦闘向きではないようでやわいです;;
さすがおいちゃんの子、でも立派に育てて見せますよ~LZっち(・ω・´)ムフー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/27-1368efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

