げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


ゲーセンのお話

どもども~。最近めっきり冷え込んできましたね~。って日記でこんなことしか言ってませんね…orz

「ダン魂Tシャツ」だけなんか劣化が早いです…それだけゲーセンに行って遊んでるって事なんでしょうか??(・ω・`)ウーン
どんどん衣類が煙草臭くなっていくのがちと耐えられないです。ふくりゅーえんが心配だぁ~(@ω@)
今回写真多めなのでそこのトコだけお願いします(ナニヲダ
木曜日、勤労感謝の日、私たちは日ごろ「勉学」という勤労をしているわけで、つまりゲーセンに行ってもイイヨネ…?というノリで(ゼッタイチガウ、近場のゲーセンに友人K、後輩O君(あんまり伏字になってないね…)とともに行ってきました~。

ま、ごたごたした前置きは置いといて。

三人という珍しい人数(いつもはKと二人で行きます)で繰り出したので、O君に頼んで携帯でいくつか写真を撮ってもらいました~(パチパチ
最初はダンレボやってる私。
asi.jpg

足が見えねえぇぇぇぇぇぇええ!??
かなりびっくりしました。心霊写真かと。写真に写らない足…(。Ш。)ブクブク
次はちょっとした遊びです。
ire1.jpg
一枚目~

ire2.jpg
二枚目~…(・ω・)?

ire3.jpg
三枚目~…(゜д゜)??
気づいた人は気づいたでしょうww

この後は基本ドラムマニアやってました。
s.jpg
握ってるのはマイスティックです~(ミ▽ミ)テヘw音楽やってる人から見ればもったいな~い、の一言ですが、これが私のプレイスタイルですから(・ω・)プー

なんとなく盛り上がってきたところで、
s3.jpg
セッションキター!!ヽ(≧▽≦)ノヤホーイ!

s2.jpg
写真に写ってるのはKだけですがこのあとO君も交えて奇跡のようなフルセッションww
ギターはOPENかBASSかGUITARを選べるのでパートごとに分かれてやったりして大いに盛り上がりましたww
また三人で行ったときはぜひセッションしたいな~d(・ω・´)

楽しく遊んでみんなで解散したころにはもう8時回ってました;;
でもぱーと遊ぶのもいいもんですよ、ね?勤労感謝の日だし(マダイウカ
スポンサーサイト

コメント

私はたま~に昼勤務で11時くらいにゲーセンよって遊んで帰るほどのヴァカですよw(笑
DDRはレベル5あたりが限界です(’A`;:;:;:

  • 2006/11/29(水) 07:35:20 |
  • URL |
  • リスナ♪ #-
  • [ 編集]

テスト4日前にゲーセンいくおバカですがなにか(・ω・)ニュフーン
今改めて計算すると毎週2回はゲーセンに行ってます。びっくりだ!(@□@)!
DDRはいちお~Lv8までできます。弐寺は5鍵盤でLv7くらい、7鍵盤はできましぇん(T□T)
またゲーセンの話とか書くのでよかったらまたカキコしてくださいねw

  • 2006/12/02(土) 22:03:15 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/28-692ff066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

