げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


バトンみんと~ん

ゆびさんから投擲されました~。○×で答えるバトンのもよぅ、張り切って答えさせていただきま~す(・ω・´)ムフー

…あ、でもあんまりおもろい回答でけへんかも…;;
Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
【○】なぜですか?なぜあなたこっちにくるデスか~??
   はっ、私威嚇されてる!?(ンナワキャナイ

Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
【×】テキトーに切っていただきます~。

Q3.ポッキーをプリッツにする。
【×】なんか横から見てるとすっごくばっちぃですねこれ…。

Q4.とんがりコーンを指にはめる。
【○】「ふれでぃ~」とか言って遊んだ記憶アリ。

Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
【×】そこまでドジっ子ではないのですよ?(・ω・`)

Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
【○】「ワレワレハウチュウジンダ~」…いまでもたま~にやりますね(-ω-;)

Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。
【○】友人の電話番をあまり登録してないので思わず…;;メルアドはちゃんとありますよ?

Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
【×】思い浮かべる暇があったら次のネタを考えてまふ。

Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
【×】学校のカップベンダーはジュースボタンで水が出たり、ホットでお湯がでます。…関係ないですねorz

Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
【○】おとといやりましたw(ミ▽ミ)テヘ

Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?  
【○】中学の制服がブレザーだったので学ランにあこがれてみたり。
   だって描くのらくなんだも(ry

Q12.○の数だけ回して下さい 。
え~と、6人ですか…。多いです。
赤鴉さん、おいちゃん、ふーさん、レオ、まりあさん、かりんちゃん、りんちゃんへパ~ス!


こんなかんじですかね~。楽しんでいただけたら幸いです。あ、私はもちろん楽しかったですよ~?
最後のバトン誰に回そうかなとか誰に回そうかなとか誰に回そうかなとか(ソレダケカ?
今朝はこんなかんじで~す。ゆびさんど~もありがとでした~ww
では学校にいってきま~す(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

「ワレワレハウチュウジンダ~」
あまりにもベタ過ぎてワラタ

おとといやりましたw(ミ▽ミ)テヘ
カワイイヤツメ…不覚にもワラタw

ステキな回答をありがとう(・∀・)

  • 2006/11/28(火) 13:46:10 |
  • URL |
  • ゆびさき #ap6xNNEE
  • [ 編集]

か、かわいい…かわいい言われた(*´▽`)ポヤヤ
いや、リアルは以下略なんですが;;(台無し
ワレワレハ~ってやりません?こ~ついついワワワ~って…(ミ▽ミ;)アセアセ やりませんねorz

なにわともあれ回線開通おめでと~ございます!w 時間制限が私より早いようで…不憫;; でもでもまたTSでいっぱい遊びましょ~ww

  • 2006/12/02(土) 21:58:51 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/29-84c20f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

