げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


Lv100達成!!

今日こそはLv100目指してがむばるぞ!!と意気込みつつTSにINしました。
ts2


狩りの最中の一コマ。カエルこっちこないで~と言いつつ樹の陰に隠れるピヨ吉。

が。

ts1


こらルドルフ!!!

「暖かいのは苦手だな~」なんて言わなくていいの!!カエルが気づくでしょ!!(゜ω゜;)
とか言ってる間に

ts3


あ~あ;;気づかれちった;;
あわれなカエル君は火急的速やかに撲殺しました(アハ☆

さてカエルなんぞにかまってる暇なんてありません(ヒドっ

ts4


「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!」(デュオ様

嵐のように狩りまくります。しかしやはりソロではあんまり経験値もらえません。でもほかに方法ないしな~とおもいつつ狩っては補給の往復の最中に、先日結婚した夫のA(Y)さんに遭遇w
いきなりハロを40個もいただきました!!ありがたやありがたや(;ω;)
Yさん!何かの形で恩返しします!必ずや!(・ω・´)

そしてついに!

ts5


やった☆V(;ω;)V

念願のLv100だああああ!!ww
あう~…うれしいよ~…(にやにや
テンションもだいぶおかしいですはい。

Lv100になったと報告したところJさんから「テンタ様いこ~」とお誘いが!て、テンタ様か~;;Jさんとならいけそうだな~;;とか思って早速蓮華をあつめ、入り口までいこうとしたところ

膠着(フリーズ)

…まさか仏冥土さんに嫌われる日がこようとは…(;ω;)
悲しい~よ~…

何分かのち、なんとかサーバに入れました。さてJさんは…タバスコ火山か………

ts6.jpg


来ちゃいました☆
するとYさんも同時に発見!逃げ回る私にbサイン!か、かっこいいですあなた…!!

しばらくしてなにやら緊急メンテの予報がピンポンパンポン。

「まもなくメンテを開始します…」

…時間いつから??(-ω-;)

本格的に直すみたいですね。三人とも入り口に移動してメンテまでだべることに。
ts7.jpg

赤=Jさん 水色=Yさん

合成イベントで配布されるペットのマックスの話になったんですが…ミニマムマックス!!見てみたいな~…(・ω・`)

ts8.jpg


ペットの効力についての一コマ。ネイト虐殺!!(笑
みんなマックス欲しがりますねww

わいわいと話していると突然ぷつ~ん…(・ω・`)

「まもなくメンテ開始」て…すぐやん!(-ωー;)
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/3-bfdf3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

